TOP > コラム > 今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【2月27日~3月5日】
白い花束を抱える女性

今週の出会い運も!“誕生日の末尾で分かる”幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い【2月27日~3月5日】

2023.02.26

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

毎週月曜日の深夜0:54~放送されているFBS福岡放送『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の“心霊ロケ”で除霊をしてくれる幸川玲巳先生。福岡県民なら「あーね!」となるはず! そう、あの方です。
そんな幸川玲巳先生による「週間占い」の連載! ぜひ毎週チェックして、ハッピーな1週間を過ごしてくださいね。

幸川玲巳が紐解く今週のソウルナンバー占い

みなさま、こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。

読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるようなヒントを入れて、週間占いをお届けしますので、毎日を過ごす参考にしてくださいね。

本連載は、今回が最終回となります。これまでご愛読いただきましてありがとうございました。読者のみなさまの毎日が、これからも幸せなものであるよう、これからもお祈りしております。

さて、どんな人でもこの世に“お役目担当守護神”から「ミッション」を授かって生まれてきていると、いつも私は信じています。

私の考えでは、生年月日の末尾の数字は、あなたがどんなお役目=ミッションを持って生まれてきているかを教えてくれるもの。この占いでは、0~9までの数字(ソウルナンバー)から、あなたのお役目を見守ってくれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気をお伝えしていきます。

公開中の「2023年上半期ソウルナンバー占い」も一緒にチェックしてくださいね。

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2023年上半期】全体の運勢はこちらから★

ソウルナンバーとは

では今回も、「ソウルナンバー」の導き出し方を整理しておきましょう。ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。

たとえば、3月5日生まれの人は末尾が5なのでソウルナンバーは5。誕生日の日付が二桁、たとえば3月27日生まれの人は末尾の7がソウルナンバーです。

それではさっそく、ソウルナンバーごとに運勢を見ていきましょう。

【ソウルナンバー0の人】守護神 SEDNA セドナ(魂と生命の源の女神)

花畑にいる帽子をかぶった女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが放つありのままの発言、在り方すべてが人々の本質を目覚めさせ軌道修正する」

全体運
今週は、できる限り、自分の体力や気力の状態を優先して過ごしましょう。体力が落ちているなと感じたら、とにかく無理をしないことが大切です。本当に食べたい物や欲しい物は何かを常に自分に問いかけて、望むものを自分自身に与えてあげてくださいね。

金運
自分が本当に欲しい物だけを買うようにすると、大きく金運がアップします。

恋愛運
出会いを求めている人は、一緒にいるとほっとするような、安心感のある相手との出会いが期待できます。片思いの人は、相手が自分への好意をはっきりと言葉で伝えてくれそう。パートナーがいる人は、たまには相手に甘えたり頼ったりしてみてください。あなたのことを大切に思ってくれていることに感動するでしょう。

★開運アクション
白いお皿に根菜類のお料理を盛りつけておうちご飯を楽しむと、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「おうちご飯」記事一覧

★【ソウルナンバー0】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー1の人】守護神 ISHTAR イシュター(境界線の女神)

花畑にたたずむ白いドレスの女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが持つ真理に基づいた善悪、ジャッジがすべての人の生きる指針となる」

全体運
今週は、あなたが腹をくくり、本当に手にしたい現実に向かって行動を始めると、大きな収穫があるでしょう。また、そのためにやることが増えて、忙しさを感じるかもしれませんが、この時期は、数々のことを楽しみながら同時進行でこなしてみてください! 自分で思っていた以上の実力や才能を持っていたことに感動するはずです。

金運
一気に収入がアップする予感。あなたの頑張り次第では、さらに上を目指せますよ。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたに恋心を寄せる相手が複数現れそう。見た目が一番タイプの相手が、あなたのベストパートナーですよ。片思いの人は、多忙が続き、すれ違いを感じるかもしれませんが、相手は頑張っているあなたをまぶしそうに見ています。パートナーがいる人は、相手から尊敬されていることや、応援されていることを改めて知って、うれしい気持ちになれそうです。

★開運アクション
パールの入ったリップやラメ入りのアイシャドウで華やかなメイクを楽しむと、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「メイク」記事一覧

★【ソウルナンバー1】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー2の人】守護神 BAST バースト(陰と陽、両極の女神)

白い花束を抱える女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

全体運
今週は、自分が一番正しいという考え方を手放して、あらゆる価値観に心を開いてみてください。こだわりや偏見を捨てて柔軟な態度で人と接すると、思いもよらない相手が、あなたに富や豊かさにつながる人脈を紹介してくれるでしょう。

金運
お肌や身体のメンテナンスにお金を使うと、大きく金運がアップします。

恋愛運
出会いを求めている人は、苦手なタイプの相手から猛アプローチがあるでしょう。偏見を持たずにお友達になってみると、意外とすてきな関係に進展します。片思いの人は、あなたの価値観で相手の態度を判断するのをやめれば、相手の愛に気づけますよ。パートナーがいる人は、相手の言うことにも耳を傾けてみて。愛するあなたに、一番必要なアドバイスをしてくれています。

★開運アクション
深呼吸を取り入れた、ヨガなどのエクササイズを行うと、気持ちに余裕が出てきて、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「エクササイズ」記事一覧

★【ソウルナンバー2】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー3の人】守護神 APHRODITE アフロディーテ(女性性の女神)

花畑で手を広げる後姿の女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

全体運
今週は、あなた本来の楽観的な面がしっかりと顔を出し、物事を楽しく捉えて、人生を謳歌している自分を感じられそうです。また、今まで頑張ってきたことが実になる時期なので、これからの未来を明るく感じることができるでしょう。

金運
自分が楽しいと思うことに、大切な人たちを巻き込んで一緒に楽しむと、大きく金運がアップします。

恋愛運
出会いを求めている人は、複数の相手との出会いがありそうです。一番楽しい時間を持てる相手が、あなたのベストパートナーですよ。片思いの人は、相手との関係が、より一層わくわくするものに進展しそう。パートナーがいる人は、二人で楽しめるデートをあれこれプランを立てて実行していきましょう。あなたが楽しんでいる姿を見て、相手も幸せな気持ちになってくれそうです。

★開運アクション
すてきな景色を楽しめるカフェでランチやお茶をすると、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「カフェ」記事一覧

★【ソウルナンバー3】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー4の人】守護神 OSTARA オスタラ(繁栄の女神)

ハットをかぶる白いドレスの女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

全体運
今週は、特にあなたが無理をして頑張らなくても、自然と物事が整っていく時期です。むしろ、肩の力を抜いて、リラックスしましょう。休息と体力回復に意識を向けると、どんどんうれしいことが起こり、とんとん拍子に進んでいきますよ。

金運
出て行くお金を減らそうとするのではなく、気力や体力を充実させて、楽しくお金を稼げる自分作りを意識すると、大きく金運が上がります。

恋愛運
出会いを求めている人は、あなたをとても尊敬しているという相手と急接近の予感。相性は大吉ですよ。片思いの人は、相手から自然な形であなたへの好意を伝えてもらえそう。パートナーがいる人は、相手の何気ないやさしさや気配りに改めて感謝ができて、すてきな関係を築けるでしょう。

★開運アクション
髪型を変えたり頭皮のお手入れをしたりすると、神様のご加護をしっかりいただけて運気が大好転します。

【開運アクションの参考に!】
「ヘアケア」記事一覧

★【ソウルナンバー4】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー5の人】守護神 MOTHERMARY 聖母マリア(愛と慈愛の女神)

ラベンダー畑の白いドレスの女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

全体運
この時期は、たくさんの人たちがあなたを助けてくれたり応援してくれたりしていることに気づけて、感謝の気持ちいっぱいで過ごせそうです。あなたがいつも人にやさしく、自然に人が喜ぶことができている証拠ですよ。感謝の気持ちをその都度照れずに伝えておくと、さらに大きなうれしい出来事が起こるでしょう。

金運
お金がピンチになっても誰かが助けてくれる、恵まれた金運の週になりそうです。

恋愛運
出会いを求めている人は、包容力のある頭のいい相手があなたに急接近してきそう。相性は大吉です。片思いの人は、相手の思いやりややさしさは、あなたに愛情があるからこそということを、しっかり感じとれるでしょう。パートナーがいる人は、相手の愛とやさしさを実感できる、うれしい出来事が起こる予感。相手への感謝の気持ちを素直に表現しておくと、この先も仲良く幸せに過ごせますよ。

★開運アクション
お花モチーフのアクセサリーや小物をコーディネートに取り入れると、愛と豊かさがしっかりと手に入るでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー5】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー6の人】守護神 HATHOR ハトアー(空と太陽の女神)

黄色い花畑で夕日を眺める女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「この地球に流れている無限の豊かさをあなた自身が体感し、喜び生きることで多くの人に生きる喜びを与える」

全体運
この時期は、安定した揺るぎない幸せを手に入れていることに改めて気づいて、喜びが湧いてきそうです。この幸せは、あなたの心のおだやかさが現実化したもの。リラックスする時間をしっかりと持っていれば、この幸せをちゃんとキープできるでしょう。

金運
今あるお金に感謝をしつつ、支払いで得ることができた物にも感謝の気持ちを持ち続けると、何倍ものお金があなたのもとにやってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、一緒にいて安心できるすてきな相手と急接近するでしょう。片思いの人は、相手の気持ちが自分に向いていることへの、揺るぎない自信が持てそう。パートナーがいる人は、お互いにこの相手と一生一緒にいたいと思える、うれしい出来事が起こりますよ。

★開運アクション
大切な人たちと、雰囲気の良いフレンチやイタリアンのお店でディナーをすると、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「ディナー」記事一覧

★【ソウルナンバー6】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー7の人】守護神 LAKUSHMI ラクシュミ(富とチャンスの女神)

夕日を背にたたずむ女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

全体運
この時期は、今まで続けてきたことが何らかの大きな成果を伴ったうれしい結果となり、頑張ってきて良かった!続けてきて良かった!と自信が湧きそうです。また、この時期に始めたことは、今後も続けていくことで、同じように豊かな結果となりますので、楽しみながら取り組みましょう。

金運
未来の自分を喜ばせるための貯金を始めると、そのアクションが呼び水となり、うれしい金額がたくさん入ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、長いお付き合いの友人や知人から、あなたの理想の相手を紹介してもらえそうです。片思いの人は、この人を思い続けて良かった!と感じられるうれしい進展があるでしょう。パートナーがいる人は、この相手と一緒にいて良かったと、心から感謝できるうれしい出来事が起こりますよ。

★開運アクション
お風呂場をきれいに掃除したり、古いバスグッズを処分したりすると、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「掃除」記事一覧

★【ソウルナンバー7】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー8の人】守護神 ABUNDANTIA アバンダンシア(豊かさと成功の女神)

ラベンダー畑を歩く女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

全体運
この時期は、あちらこちらからお声がかかり、あなたが必要とされるシーンが増えるでしょう。あなた自身も、たくさんの人たちに支えられている喜びを、しっかり感じることができます。普段のあなた通り、構えずにリラックスしておくと、さらに大きな活躍の場が広がりそうです。

金運
いろんな経路でお金が入ってくるので、お金に困ることはないでしょう。副業を考えている人は、今がスタートに最適ですよ。

恋愛運
出会いを求めている人は、複数の相手があなたに猛アプローチをかけてきそう。あなたの住まいから一番近い相手が、ベストパートナーです。片思いの人は、相手からやきもちを焼かれていることに気づいて、うれしいやらびっくりするやら。このことをきっかけに、関係が大きく前進しますよ。パートナーがいる人は、このところ人気者のあなたなので、相手に余計な心配をさせないように。相手が一番大切な存在であることをちゃんと言葉にしておくと、しっかりあなたをサポートしてくれるでしょう。

★開運アクション
旬の野菜を使ったパスタや麺料理をランチで食べると、うれしい出来事がたくさんやってきて、それが長続きするでしょう。

【開運アクションの参考に!】
「ランチ」記事一覧

★【ソウルナンバー8】2023年上半期の運勢はこちら★

【ソウルナンバー9の人】守護神 IXCHEL イクシェル(開運とインスピレーションの女神)

花畑で空を見上げる女性

画像:Shutterstock

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

全体運
今週は、あなたの活躍の場がぐんと広がったり、注目を浴びる出来事が起こったりします。それでもゆっくりペースを保ち、あなた自身がリラックスしておくと、さらに大きな幸運がやってくるでしょう。この時期は、ストイックに頑張るより、肩の力を抜くことを意識しましょう。

金運
今まで先延ばしにしていた本当に欲しかった物にお金を使うと、後々さらに大きなお金が入ってきます。

恋愛運
出会いを求めている人は、とても自然な形で、意外と身近に理想の相手がいることに気づけそう。片思いの人は、相手との関係が、徐々に深まっていくことを体感できるでしょう。パートナーがいる人は、相手との関係性がさらに心地よく感じられそう。気難しいあなたのことを、相手はよく理解してくれているので、あなたも感謝の気持ちが高まりそうです。

★開運アクション
シルバーやプラチナのアクセサリーをコーディネートに取り入れると、大きく運が好転します。

【開運アクションの参考に!】
「コーディネート」記事一覧

★【ソウルナンバー9】2023年上半期の運勢はこちら★

今週の占いは、いかがでしたか? 占いや開運アクションを参考に、すてきな1週間をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/maxbelchenko、mgnovenia、Max kegfire、Okrasiuk、Billion Photos、Dima Zagravsky、Song_about_summer、diignat、Shunevych Serhii、U__Photo/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【天神】日本初上陸!韓国明洞の人気店
【福岡家族風呂】筑紫野市のおすすめ施設
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い