TOP > コラム > 牡羊座は高嶺の花を落としたい!? 星座別で解説「おすすめアプローチ法」
星座別アプローチ法

牡羊座は高嶺の花を落としたい!? 星座別で解説「おすすめアプローチ法」

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。日頃、フォーチュン・ナビゲーターとして恋愛の相談を受けることが多く、鑑定人数のべ1万人以上の恋占いのエキスパートとしても活動しています。

読者のみなさまの恋愛が楽しく充実したものとなるよう、星座別の恋愛ヒントをお届けします。参考になればうれしいです。

阿雅佐が教える「星座別・おすすめアプローチ法」

気になる相手にアプローチしたいけど、どうすれば効果が出るのか分からない。

こんなふうに思っている人って、案外多いのではないでしょうか。

たとえば、相手に対して優しくするとか、ファッションや立ち振る舞いを洗練させて相手にアピールするとか、一般的に良いといわれるやり方はあるでしょう。

でも、これを読んでくださっているあなたは今思いましたよね。「それ、やってみたけど不発だった……」って。

星座別アプローチ法

画像:Shutterstock

実は、人によって感性のツボは違います。それを紐解くヒントの一つが、星占いです。

今回は、星座ごとのタイプをもとにした、おすすめのアプローチ法をお伝えします。気になる相手の星座をチェックしてみてくださいね。

星座別アプローチ法

画像:Shutterstock

牡羊座(3月21日~4月19日)

牡羊座は高嶺の花を落としたい恋のハンター。

あなたから告白するのは避けましょう。仕事や趣味で有能さをアピールし、相手に「おっ!」と思わせて。

牡牛座(4月20日~5月20日)

牡牛座は自然体でくつろげる空気感が好き。

おいしいスイーツの差し入れや、評判のレストランで他愛ない話をする、といった時間を重ねましょう。

双子座(5月21日~6月21日)

双子座はリアクションの良い相手に惹かれるタイプ。

趣味を中心に、いろいろな話題に素早く対応できるよう準備を。まずは、相槌上手を目指しましょう。

蟹座(6月22日~7月22日)

蟹座は人の弱さやもろさにキュンとするタイプ。

辛かった経験を告白してみると、あなたを意識し始めます。格好つける必要はないのです。

獅子座(7月23日~8月22日)

獅子座は自分を認めてくれる人を求めます。

「すごいね!」「あなたは特別」と、相手の魅力や才能を惜しみなく褒めるところからスタートを。

乙女座(8月23日~9月22日)

乙女座は清潔感があって博学な人が好き。

本を何冊読んだとか、学生時代にどれだけ勉強をしたかなど、「学び好き」をアピールするとあなたを意識し始めます。

天秤座(9月23日~10月23日)

天秤座はセンスが良くて社交上手な人に惹かれます。

おしゃれを気遣うのはもちろんですが、さりげなく人脈アピールをしてみるのも意外と効果がありますよ。

蠍座(10月24日~11月22日)

蠍座はバイタリティのある人が好き。

「よく笑い、よく食べ、よく動く」を心がけましょう。セクシーならなおOK!

射手座(11月23日~12月21日)

射手座はアクティブで自由な人が好み。

スポーツ観戦やキャンプに誘ってみると引きがありますよ。最初はグループで出かけるのもいいですね。

山羊座(12月22日~1月19日)

山羊座は「役立つ存在」に一目置くタイプ。

実務能力が高い、資格があるなど、社会人としての奥行きをアピールすると、「この人は自分に必要かも」とロックオンしてきます。

水瓶座(1月20日~2月18日)

水瓶座は個性的な人が好き。

「なんか面白そう」という興味から恋に発展します。変わった特技や経歴があればアピールポイントに。

魚座(2月19日~3月20日)

ちょっぴりナルシスティックな魚座には、最初から好き好き作戦を仕掛けるのがおすすめ。

好きなのにキライなふりは絶対にしないで。

恋愛成就のためのいちばんのポイントは、あなた自身が恋を楽しむこと。

相手のキャラクターをざっくり掴んだうえで、作戦を立ててみてくださいね。あなたの一歩が、意中の相手を動かすきっかけになりますように。(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/eldar nurkovic、VikiVector、Grassmemo/Shutterstock

#恋愛 をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い