TOP > コラム > 【イヴルルド遙華が占う2月の運勢】自分を大切にする“ご自愛期間”!ハッピーに過ごすためのアドバイス

【イヴルルド遙華が占う2月の運勢】自分を大切にする“ご自愛期間”!ハッピーに過ごすためのアドバイス

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー! 「マインドナンバー」「フォーチューンサイクル」「姓名判断」などで話題のイヴルルド遙華さんによる「今月の運勢」です。

今月も「星の動き」に基づいた、アドバイスが届きました!

イヴルルド遙華さんの明るい未来への力強い言葉が、前向きな気持ちにしてくれますよ。毎月1日にチェックして、よりハッピーな1か月にしてくださいね。

イヴルルド遙華の「2月の星のアドバイス」

みなさんこんにちは。フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

2月は、まだまだ寒さも残るし、年末年始の疲れもどっと出やすいし、体調を崩しやすい時期。“ご自愛期間”として、自分をどれだけ大切にできるかが大事です。

自分を抱きしめる女性

画像:Shutterstock

6日はいつも以上に“ごきげん”に過ごして!

2月6日は、獅子座の満月。自分らしさや自信を持つことが大事です。

この日は、お気に入りのお洋服を着たり、好きなカフェやレストランで食事したりして、いつも以上にごきげんに過ごしましょう。欲しかったものを購入するのもいいタイミングです。

また、この日は、ちょっと大きなことを言うのもいいので、やってみたいことを上司や先輩に話すなど、夢に向けたアクションをとってみましょう。

11日からは積極的に情報収集を!

井戸端会議をする女性

画像:Shutterstock

2月11日〜3月2日には、いい情報がたくさんゲットできるでしょう。話題のものをチェックしたり、職場の井戸端会議に参加して噂話を仕入れたり、いろいろな人と話したり、SNSをチェックしたりして情報収集しましょう。

気になっていることや勉強したいこと、知識などのアップデートに、本屋さんや図書館に行ったり、専門家や詳しい人に話を聞きに行ったり、セミナーやワークショップに参加するのも◎。

20日は“デトックス”が大事!

2月20日は、魚座で新月が起こります。魚座は、“最後の星座”。この日に、12星座、最後の新月が起こります。

また、この時期は大雪が降ることから「Snow Moon(スノームーン)」とも呼ばれます。

ここで、どれだけデトックスできるかが重要。スッキリして、新しい始まりに備えなきゃいけないのです!

雪と月

画像:Shutterstock

環境や思考を整理整頓するといい日なので、片付けをしたり、気になっている悩みや不安を書き出して可視化しましょう。そうすることで、何をすればいいのか気付くことができたり、意外と大したことないことで悩んでいるんだなぁって思えたりするかも。

文句や愚痴を吐き出すのもいいので、信頼できる友達や家族、恋人に聞いてもらったり、身体を動かしたり、お風呂に入って汗をかいたりして、スッキリしましょう。

新しいステージが始まる3月に備えて、2月はいつも以上にたっぷり自分を愛して、大事にしてあげてくださいね!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・画像/イヴルルド遙華
※画像/IRoman Samborskyi、mage Source Collection、Skreidzeleu
/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い