TOP > コラム > 【イヴルルド遙華が占う11月の運勢】願い事が叶いやすい最強の日も!?願い事成就のため「すべきこと」

【イヴルルド遙華が占う11月の運勢】願い事が叶いやすい最強の日も!?願い事成就のため「すべきこと」

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー! 「マインドナンバー」「フォーチューンサイクル」「姓名判断」などで話題のイヴルルド遙華さんによる「今月の運勢」です。

今月も「星の動き」に基づいた、アドバイスが届きました!

イヴルルド遙華さんの明るい未来への力強い言葉が、前向きな気持ちにしてくれますよ。毎月1日にチェックして、よりハッピーな1か月にしてくださいね。

イヴルルド遙華の「11月の星のアドバイス」

こんにちは、イヴルルド遙華です!

運読みを参考にして、10月は穏やかに過ごしていただけましたでしょうか?

今月もみなさんに、しっかりと注意点と開運ポイントをお伝えしたいと思います!

なんだかやる気が出ない…は星のせい!? 10月30日から「火星」が逆行中

10月30日からやる気、情熱、行動の星、火星が逆行をスタート。

どんなことが起こるかというと、物事が停滞したり、なんだかやる気が出なかったり、集中力がダウンしたり。感情のコントロールがきかなくなって、どかーんって爆発してしまいそう。

やる気が出ない女性

画像:Shutterstock

なので、いつも以上に人との距離感に気をつけたり、こまめにリフレッシュタイムを取ってストレスをためないようにしましょう。

リフレッシュする女性

画像:Shutterstock

11月8日「牡牛座の月食」は、いつも頑張っている自分をいたわって!

11月8日は、牡牛座の月食。

晴れていれば、全国各地から「皆既月食」を楽しむことができます。赤くて力強い満月が強力なパワーを与えてくれるはずです。

皆既月食

画像:Shutterstock

そして牡牛座は、五感が優れている星座です。

おいしいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、いい香りに包まれたり、肌触りのいいものを着たり、マッサージしたり。いつも頑張っている自分をいたわってあげましょう。

自分を労わる女性

画像:Shutterstock

11月24日は願い事が叶いやすい最強の日!?

そして今月は、7月29日から続いていた木星逆行がようやく11月24日に終わります。

夏くらいから温めていたことや頑張ってきたことが少しずつカタチになりはじめ、動きが見えてくるはずです。

もし、夏に何も努力や新しいことの種まきをしていない!って方も、まだ遅くはありません。今からでも、やってみたいことにチャレンジしたり、気になっていることを深掘りしたりしてみましょう。

ガッツポーズする女性

画像:Shutterstock

さらに、11月24日は射手座の新月! 願い事が叶いやすい最強の月です。

2022年ラストスパートをかけて、叶えたいことを力強く願い、書き出しましょう。ぼんやりではなく、ものすごく細かく明確にすることが大事です。

目標をノートに書く女性

画像:Shutterstock

今月は、12月、年末年始、3月までのムードを作るような大事な期間です。遠慮せずに、恋に、仕事に、プライベートに全力で過ごしましょう!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/fizkes、Chris Harwood、Roman Samborskyi、PKpix、Ostanina Anna

#コラム をまとめてチェック!
#占い #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀・長崎】イルミネーション21選