TOP > コラム > 秋こそ恋を叶えるチャンス!?「一生モノの愛を引き寄せるコツ」3つ

秋こそ恋を叶えるチャンス!?「一生モノの愛を引き寄せるコツ」3つ

2022.09.21

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。ARNEで連載中のソウルナンバー占いはチェックしていただけているでしょうか? 毎週日曜日の夜に更新されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

私は、スピリチュアルカウンセラーとして活動する中で、恋愛についての相談をたくさん受けてきました。その経験をもとに今回も、読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるような恋愛のヒントをお伝えします。

★週間占いもチェック★
幸川玲巳のソウルナンバー占い

幸川玲巳が教える「一生モノの愛を引き寄せるコツ」

今回のテーマは「この秋、一生モノの愛を引き寄せるアクション」です! 秋は実りの季節。この季節には「豊穣・成就」をもたらしてくれるエネルギーが宿っていると考えられています。

実際に秋から始まった恋は長続きするという説があるようです。5万件以上の恋愛相談を受けてきた私のデータでも、秋にお付き合いが始まったカップルは破局しにくい傾向があるのです。

つまり、秋のエネルギーを上手に取り込むと、今から相手と出会う人も、すでにお付き合いがスタートしている人も二人の関係が長続きする可能性が高くなるでしょう。そのためにも、今からお伝えすることをぜひ参考にしてくださいね。

1:一生ものの愛を引き寄せるためにコスモスを待ち受けにする

コスモス

画像:Shutterstock

9月に咲く花といえばコスモスです。コスモスは、色によってそれぞれ長続きする愛に必要不可欠なパワーが宿っているのです。私の考える、コスモスのお花に宿っている色別のパワーをご紹介します。いわゆる「花言葉」ではないのでご注意くださいね。

  • 赤(情熱)
  • 白(嘘偽りのない愛)
  • 黄色(相手への尽きない興味、好奇心)
  • ピンク(出会った頃のときめき)
  • オレンジ(何があっても乗り越えるパワー)

さてそれでは、このコスモスのパワーを使って長続きする愛を得るためのアクションをお伝えしましょう。

これから一生の相手と出会いたい場合に行うアクション

まだ好きな人と出会っていない方で、この秋に出会った愛を一生ものにしたい方は、赤色、黄色、オレンジそれぞれのコスモスの写真を携帯で撮影し、月曜日は赤色、火曜日は黄色、水曜日はオレンジ色……というふうに9月いっぱい、日替わりで待ち受けにしてください。

画面を見るたびに、画面のコスモスを撫でながら「すてきな人と末永く愛し愛されるようお導きください」と唱えましょう。

すでに相手がいる場合に行うアクション

もうすでにお付き合いが始まっている相手と結婚したい、長いお付き合いにしたい方は、撮影したコスモスの画像を、白、ピンク、オレンジ、黄色、赤色の順番で9月いっぱい日替わりで待ち受けにしてみてください。

コスモスの画像を見るときは画面のコスモスを撫でながら「◯◯さん(お付き合いしている人の名前)と結婚し、末永く愛し愛されますようお導きください」と唱えましょう。

また上記の目的別に色分けしているコスモスを買ってきておうちに飾るのもいいでしょう。そのときは一緒の花器に違う色を活けても大丈夫です。花びらに触りながら、上記の言葉を唱えます。

コスモスが枯れてしまったらまた取り替えて9月いっぱいは飾り続けましょう。お花がある場合も、携帯の待ち受けを使ったアクションは行ってください! この時代はデジタルなツールを使ったほうが願いが叶いやすくなると私は実感していますので、ぜひお試しくださいね。

2:長いお付き合いを呼ぶ「吉方位」で秋の旬の食べ物を食べる

かぼちゃ

画像:Shutterstock

一生ものの愛を望む全ての人に、ぜひ試していただきたいのが吉方位で秋の旬のものを食べること! 吉方位はそのときのあなたのエネルギーと目的によって変わります。

今回お伝えする方位は、一生ものの愛を手にできるエネルギーが宿った方位です。この吉方位で、なんでもいいので秋の旬のものを食べてください。吉方位の公園に梨や柿を持って行って食べる、吉方位のカフェでモンブランを食べるなど楽しみながら行ってみてくださいね。また、吉方位にどうしてもいけない人は、吉方位が発送地の秋の食べ物でもいいですよ。

この場合の秋の食べ物とは、栗、梨、柿、秋刀魚、マツタケ、きのこ、秋茄子、さつまいも、かぼちゃ、里芋、レンコンなどのことを指しています。

吉方位はソウルナンバー別にお伝えします。

9月30日までの出会いを呼び寄せる、ソウルナンバー別の吉方位

ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。たとえば、9月4日生まれの人は末尾が4なのでソウルナンバーは4。誕生日の日付が二桁、たとえば9月23日生まれの人は末尾の3がソウルナンバーです。

  • ソウルナンバー0の人:東南
  • ソウルナンバー1の人:北西
  • ソウルナンバー2の人:南西
  • ソウルナンバー3の人:南東
  • ソウルナンバー4の人:北東
  • ソウルナンバー5の人:西
  • ソウルナンバー6の人:東
  • ソウルナンバー7の人:東北
  • ソウルナンバー8の人:南
  • ソウルナンバー9の人:北

方位は自宅の真ん中の部屋に立って、だいたいこの辺かなと思うところで測れば、少しぐらいズレていても大丈夫ですよ。

吉方位で秋の食材を食べるアクションは1回行えば十分。一生モノの愛がほしい、今の恋を結婚につなげたいという方におすすめなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

3:自分にやさしくする

自分を抱きしめる女性

画像:Shutterstock

恋愛が長続きしない人、なかなか結婚につながる恋愛ができない人の多くは、自分に厳しく、自己評価が低い傾向があります。こういう人は、自分に足りないものを相手で補おうとしたり、自分に完璧を求める分、他人にも同じように完璧であることを求めてしまったりするのです。相手からのアプローチや愛の言葉などを疑ってしまうこともあります。

当然ですが、そのような状態の人と長く一緒にいることなどできるわけがありません。人は自分を信じ、無条件で愛してくれる人のそばに長くいたいもの。

まずは自分を許しましょう。完璧な人間など、この世には存在しません。

神様は私たちを「未熟」「未完成」な状態でこの世に送り込みました。未熟なところを認め、その部分を受け入れ、なんだかんだ一生懸命生きている自分を褒める習慣を持ってみましょう。

この場合、第4チャクラに効く言霊をかけると、無意識レベルで自分を許し、愛せるようになります。

1日の終わりに第4チャクラのある左胸に手を当てて「今日も本当によくがんばったね」「生きているだけですばらしいね」と声をかけるようにしてください。3か月間この習慣を続ければ、やわらかい雰囲気が生まれ、すてきな人が現れるでしょう。

幸川玲巳からのヒント

幸川玲巳

画像:幸川玲巳

どこで出会える?

さて、この秋、一生モノの出会いはどこで手に入るのでしょう?

運動をする場所であるジムや、ランニングコースのある公園、テニス場など、自分が好きな運動ができる場所に出会いが隠れていそうです。運動が苦手な人は、スポーツ観戦などもよいでしょう。

また、すでに恋人がいる人は体を動かすデートを楽しむと、二人の仲が進展しそうですよ。

最後に大切なポイント

カップル

画像:Shutterstock

最後に、大切なポイントをお伝えしましょう。

長く愛される人というのは使っている言葉が全然違います。「でも」「いや」「っていうよりも」「じゃなくて」こういう言葉を頻繁に使っていませんか? 相手の話を聞くとき「はいはいはいはい」と、いかにも早く相手の話を終わらせたいかのような言葉を放っていませんか?

こういった言葉を無意識にでも使っていると、だんだん相手との愛が消えていくと思ってください。上記の言葉は愛をすり減らす言葉ですから、あなたが使っていると、大好きな相手との関係性が悪くなっていくはずです。

もし本気で長続きする愛が欲しいのでしたら、今日から使う言葉を変えてみましょう。悪気なく何気なく使っているとしても、言霊というのは強力に働きます。

ではどのような言葉に変えればいいのでしょうか? 「そうなんですね」「そうだったんだ!」「そうなのね」「そういう考えもあるんだ」などを使いましょう。そして「はい」は笑顔で1回。

私に相談に来た方で、このように言葉を変えただけで、すてきなパートナーができた女性はたくさんいます。今日から意識してみてくださいね。この習慣がちゃんと身に付く頃には、一生あなたと一緒に過ごしたいと言ってくれる相手がそばにいるはずです。

すてきなあなたが、この秋、一生ものの愛と出会えますよう、私も応援していますね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/sirichai chinprayoon、Picture Partners、Roman Samborskyi、pink panda、NDAB Creativity/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀】子連れおでかけスポット11選