TOP > コラム > この夏に恋愛したいならNGな行動もチェック!運命の出会いを引き寄せる方法3つ
カップル

この夏に恋愛したいならNGな行動もチェック!運命の出会いを引き寄せる方法3つ

2022.07.20

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。ARNEで連載中のソウルナンバー占いはチェックしていただけているでしょうか? 毎週日曜日の夜に更新されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

私は、スピリチュアルカウンセラーとして活動する中で、恋愛についての相談をたくさん受けてきました。その経験をもとに今回も、読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるような恋愛のヒントをお伝えします。

★週間占いもチェック★
幸川玲巳のソウルナンバー占い

この夏こそ最高の出会いを引き寄せるコツを教えます!

祈る女性

画像:Shutterstock

今回のテーマは「運命の出会いを引き寄せる方法」です!

夏になると、多くの女性たちから「どうやったらすてきな人と出会えますか?」といった相談をされることが増えます。夏はすてきなイベントがいっぱい! 海水浴や花火大会、ビアガーデンなど、夏ならではの場所に、今年こそはすてきな彼と一緒におでかけしたい! そんな気持ちも高まりますよね。

今回は、今年の夏こそはすてきな人に出会いたいあなたのために、恋を引き寄せる開運アクションをお伝えします!

1:理想の出会いを呼ぶ「魔法のトイレ掃除」をする

トイレ掃除をする

画像:Shutterstock

さて、恋愛運や結婚のご縁を引き寄せたいときに外せないのがトイレ掃除。しかし、ただ掃除するだけではとってももったいないのです。トイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という仏様がいらっしゃるといわれています。

烏枢沙摩明王はお金と愛を呼び込んでくれる仏様。トイレをきれいに掃除すればステータスの高い人など、あなたの理想の人とのご縁を引き寄せてくれるでしょう。

それでは具体的なトイレ掃除のやり方をお伝えします。

  • 粗塩を大さじ1、便器に落とす
  • 「おん・くろだのう・うんじゃく・そわか」と唱えながら粗塩をブラシで便器にこすりつける形で磨く
  • 便器の汚れが取れないときは市販の洗剤でトイレを磨いてから、粗塩大さじ1を便器に落とし「おん・くろだのう・うんじゃく・そわか」を唱える

トイレの床を拭くときは何も言わなくて大丈夫です。このトイレ掃除を週に2日、願いが叶うまで行ってみてください。

このトイレ掃除を続けて、実際にすてきなお金持ちの方と出会えたという話もたくさん聞いていますので、皆さんもぜひ試してみてくださいね。

2:出会いを呼び寄せる「吉方位の水」を飲む

水を飲む

画像:Shutterstock

恋愛運をアップしてくれる方角にあるお水を飲みましょう。吉方位はソウルナンバー別にお伝えいたします! 吉方位にあるカフェやレストランでお水を飲むだけ。その場所にカフェなどがなければ、その方角のコンビニや自動販売機で売っているお水を買って飲んでください。

また、吉方位から湧き出ているお水をお取り寄せしてもいいでしょう。

◆8月31日までの出会いを呼び寄せる、ソウルナンバー別の吉方位◆

ここでいう「ソウルナンバー」はあなたの生年月日末尾一桁の数字です。たとえば、7月4日生まれの人は末尾が4なのでソウルナンバーは4。誕生日の日付が二桁、たとえば7月23日生まれの人は末尾の3がソウルナンバーです。

ソウルナンバー0の人=東北

ソウルナンバー1の人=北

ソウルナンバー2の人=西

ソウルナンバー3の人=北西

ソウルナンバー4の人=北東

ソウルナンバー5の人=南西

ソウルナンバー6の人=南

ソウルナンバー7の人=東南

ソウルナンバー8の人=東

ソウルナンバー9の人=南東

方位は自宅の真ん中の部屋に立って、だいたいこの辺かなと思うところで測れば、少しぐらいズレていても大丈夫です!

吉方位のお水は1度飲めば十分。すてきな人と出会いたい、結婚のご縁が欲しいという方におすすめのアクションです。ぜひお休みのときにでも挑戦してみてくださいね。

3:煎った粗塩を身に着ける

夏までに最高の出会いが欲しいという願いを叶えたくても「本当に出会えるのかしら?」「周囲にすてきな人なんていないんだけど」などといったマイナスな想念を持ってしまう人も多いでしょう。このようなマイナスな想念は持たないに越したことはありませんが、人間、弱い部分はあるものです。

そういう気持ちを抱いてしまったら、自分のマイナスな想念で自分の願い事を邪魔しない工夫をすればOKです!

煎った粗塩はあなたのマイナスな想念を形にせず、また、人からのやっかみや邪魔する念をきれいにカットしてくれます。それでは、煎った粗塩の作り方を説明しますね。

まずフライパンに油をひかない状態で粗塩を適量入れて乾煎りします。量にもよりますが、1カップ程度の粗塩なら、3分程度の乾煎りで十分です。

この粗塩を乾燥剤と一緒に容器に入れ、蓋をしておけば1か月は持ちますよ。

煎った粗塩を5cm×5cmの形にカットしたサランラップに適量いれて、くるくるとキャンディーのようにして巻きます。サランラップに巻いた粗塩をブラジャーのパットの隙間やポケットに入れておくと、邪魔な念を取り除き、本当に願っている最高の出会いだけを引き寄せてくれます。

こちらも出会いが欲しい方に試していただいたところ、すてきな方と出会えたそうです。ぜひトライしてみてくださいね。

幸川玲巳からのアドバイス

幸川玲巳

画像:幸川玲巳

幸川玲巳が教えるこの夏に心がけるべきこと

この夏こそは「すてきな人と出会いたい!」というあなたに1つだけ、心がけていただきたいことがあります。

それは、チャンスはつかみに行きましょう!ってことです。
特にこの時期はつかみに行くという姿勢が大事みたいですよ。というのも、多くの方が出会いが欲しいといいつつ、何もせずに偶然の出会いを今か今かと待っているからです。

もちろん、出会いのために今、いろんなアクションを取っている人は別! 一生懸命出会いの場に顔を出し、あらゆる出会いの方法をチェックしているあなたは、まもなくすてきな人と出会えます。なぜなら、この夏、行動した人は確実に実を得るという運気だからです。

だから、すてきな人と出会いたいのに、なんにもせず、たとえば「イメージで引き寄せ」などをしていても、この時期はNGなのですね。

どこで出会える?幸川玲巳からのヒント

ホテルのバー

画像:Shutterstock

この時期、すべての皆様に共通の、ここで出会えそうという場所をお伝えします。

この夏の運気でいうと、高級ホテルのバーやラウンジですてきな出会いがありそうです。また、SNSであなたに「いいね!」をくれている人で感じが良さそうな人とメッセージのやりとりをすると良いかもしれません。

片思い中の方は、飲みに行く約束をすると発展しそうです! そのほかにも、みなさんがピンときたところに行ってみてください。そう、この夏、ただぼんやり偶然を待っていても時間がもったいないだけかもしれません。

1~3の開運アクションを行ったあとはぜひ、人がたくさんいる場所におでかけしてみてください。

最後に大切なポイント

それと、最後にこれもとっても大事なことなのでお伝えしておきます。最高の相手を引き寄せるためには、あなたの波動を上げておく必要があります。あなたの波動がきらきらと輝き、高いものであれば、必ずといっていいほど波動が高くピュアですてきな方が引き寄せられてくるのです。

では、あなたの波動を上げるには何をすればいいかというと自分が自分の恋人になったかのように、自分自身を大切に扱うことです!

飲み物が飲みたいのに「あとにしろよ、こっちは忙しいんだ」などと、あなたを我慢させる意地悪な人のように自分を扱っていませんか?

体が疲れて休みたいのに「まだ寝てんのかよ、早く飯を作れ」などと、あなたのことなどお構いなしに命令する人のように自分を扱っていませんか?

そういう扱いはやめて、あなたが自分に対し、こんなふうなすてきな相手に出会いたいと思えるやり方で自分を守り、大切にする習慣を今すぐ持ちましょう。

この習慣がちゃんと身に付くころには、あなたのそばには、あなた以上にやさしいお相手が笑顔で立っているはずです。すてきなあなたが、この夏、最高の理想の人と出会えますよう、私も応援していますね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Asier Romero、cunaplus、fizkes、fiphoto、ViDI Studio/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【旅行】5着でOK!3泊4日着回しコーデ
【収納】逆に散らかる!?プロが“しない”こと