TOP > コラム > クッションカバーどの柄を選ぶ?【心理テスト】深層心理から紐解く「片思いが叶う確率」

クッションカバーどの柄を選ぶ?【心理テスト】深層心理から紐解く「片思いが叶う確率」

2022.07.09

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

毎週土曜日に配信する阿雅佐の心理テスト。ご自身の深層心理を理解するヒントになればうれしいです。

今回の心理テストで分かるのは「今している片思いが叶う確率」。さて、あなたの恋はどうなるでしょうか……?

Q.インテリアの模様替えにチャレンジ!手始めにクッションカバーを新調することに。さて、あなたはどんな柄を選ぶ?次のうち、インスピレーションで選んでください。

クッション

画像:Shutterstock

A:ドット柄

B:チェック

C:バイカラー

D:花柄

どれを選びましたか? あなたの片思いが叶う確率は……? さっそく診断結果をチェック!

ハートを手に持つ女性

画像:Shutterstock

Aの「ドット柄」を選んだあなた:片思いが叶う確率20%

ドットは涙の象徴。これを選んだあなたの片思いは、かなり苦戦している模様。このままでは恋の成就は難しいかもしれません。

あなたは繊細で傷つきやすい人。相手に対して言いたいことも言えず、一人で悶々としていることが多いのでは。相手にしてみたら、あなたが何を考えているのかよくわからないし、時折沈み込んでいたり、やたら目を逸らしたりされるので近寄り難いのかもしれません。

あなたに必要なのは、素直に気持ちを伝えてみる勇気。「自分のことを好きでいてくれたんだ」と分かれば、相手も心を開いてくれるかもしれませんよ。

Bの「チェック」を選んだあなた:片思いが叶う確率70%

チェックは絆の象徴。これを選んだあなたの片思いは、ほぼ叶いつつある様子。あともうひと押しというところです。

あなたは堅実でしっかりしたタイプ。相手とのコミュニケーションもしっかり取れているし、仕事や学校での繋がりも確実に強化しているはず。共通の仲間も多いし、みんなで遊びにいくことだって少なくないでしょう。要するに、“外堀から埋めていく”ことに成功しているのです。さすが!

あなたに必要なのは、あと少しの時間。そうすれば、恋の成就はもちろん、結婚に向けて関係が変化していく可能性も。

C の「バイカラー」を選んだあなた:片思いが叶う確率50%

バイカラーは選択と変化の象徴。これを選んだあなたの片思いは、大きな転機に差し掛かっている模様。あなた自身、どうしようか迷っているようです。

このまま今の相手に気持ちを向けていくのか、ほかの誰かや新しい出会いに賭けるのか。どちらにもそれなりのメリットとデメリットがあり、なかなか結論を出せないでいるあなた。でも、そんなときって逆にチャンスかもしれません。

あなたに必要なのは、当たって砕けろ精神で相手に向き合う勇気。あなたの真剣さが相手の曖昧な態度を変えさせるエネルギーになりますし、逆に「もういいや」と思えば、晴れて次の相手に向かえることになるでしょう。

D の「花柄」を選んだあなた:片思いが叶う確率90%

花柄は愛情の象徴。これを選んだあなたの片思いは、すでに叶っているようです。もしまだ実感がないのなら、近いうちに確信できるでしょう。

あなたは感受性豊かでチャーミングなタイプ。恋をすることで気持ちがあたたかくなり、表情もグッと柔和になっているはず。相手との関係も良好で、時々食事に行くくらいの仲になっているのでは。周りから「付き合ってるの?」と聞かれる回数も増えたことでしょう。

恋の成就は時間の問題。付き合うかどうかの壁を乗り越えて、いきなりプロポーズされるなんて展開もあるかも!?

あなたの片思いが叶う確率はどれくらいでしたか? 結果にかかわらず、ポジティブな気持ちで生活することが恋愛成就の秘訣ですよ。(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/Indre Pau、Dragon Images、FARBAI、Kate Krasovskaya、LEKSTOCK 3D、Mystery Kit/Shutterstock

#阿雅佐の心理テスト をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀・長崎】イルミネーション21選