TOP > コラム > 【2022年下半期】9の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
9

【2022年下半期】9の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー9】2022年下半期占い

9

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「無邪気」です。ソウルナンバー9の人は、いろんなことを洞察できるため自分の欲求さえ「分析」してしまうようなところがあります。それでいてその場の気分で行動する面もあるため、どこかエキセントリックな雰囲気を持っている人が多いです。この時期は自分で自分の感情を分析するのをちょっとやめてみて、意図的に「最初の欲求に従う」と決めて「◯◯したい!」「◯◯へ行きたい」という気持ちに従って行動しましょう。あなたが行動できないときというのは、おそらく分析をしているからです。

下半期は分析をしても空回りしてしまうので、本来持っているあなたの直感を信じてアクションを取ったほうが断然うまくいきますし、どんどん開運していくでしょう。これからの下半期はぜひ、無邪気に直感を信じて行動してみましょう。うれしい出来事がたくさん待っていますよ。

【金運】

7~8月には予想外の収入があります。周囲への感謝を忘れなければ、さらに大きく収入が上がりそうです。9~10月、何か勉強することにお金を使うと自己投資となります。11月~12月は、自分を生んでくれた両親や周囲の人への感謝の気持ちを小さな贈り物で示すと、大きく金運がアップするでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、いい意味で高望みしてください。8月の出会いは特に大事にすると良いでしょう。片思いの人は10月頃、あなたからお食事に誘うと相手からものすごくうれしいリアクションをもらえそうです。パートナーがいる人は二人で不用品の整理を。12月までにきれいにすれば、二人の仲にうれしい進展がありそうです。

【開運アクション】

要らないものの片付けなど整理整頓を心がけると大きく運が上がります。

★開運アクションの参考に!

「掃除」記事一覧

ソウルナンバー9のあなたの下半期のラッキーカラーは“パープル”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること