TOP > コラム > 【2022年下半期】8の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
8

【2022年下半期】8の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー8】2022年下半期占い

8

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「ゆるゆると幸福を手にする」です。ソウルナンバー8の人はもしかしたら上半期、人との関わり方が分からなくなったり、人間関係でどっと疲れてしまったりするようなことが多かったかもしれません。しかし下半期からは、ようやく一息つけるようになるでしょう。あなたは本来ゆったり大らかな人。下半期はあなたの良さを十分発揮できる環境が整います。

またあなた自身、妙なこだわりというか、かたくなに、ここはこうでなくてはと思い込んでいた価値観を自然な形で手放していることに気づけるでしょう。10月以降、あなたが今年は本当に大変だったなぁと一息ついていると、神様からの恩恵がこれでもかと運ばれてきます。人間関係はラクになるし、お金はたくさん入ってくるし、愛する人から愛されます。ぜひ下半期は自分が頑張った分の恩恵をしっかりと受け取ってくださいね。

【金運】

7~8月には、お中元や返礼などでお金が出ていくかもしれませんが、まもなくリカバリーできるでしょう。9~10月は思っていた以上の収入が! 今まで見たことのない金額のお金が手に入るでしょう。11~12月には未来の自分を喜ばせるために少し貯金をするとお金の循環バランスが整い、さらに金運が上がります。

【恋愛運】

出会いを求めている人は9月頃、真面目に仕事をしているあなたの姿に一目ぼれした人と出会うでしょう。片思いの人は9月頃、相手からあなたに正式に愛の告白をしてくるでしょう。パートナーがいる人は11月頃に二人で紅葉を観に行くと、さらに深いすてきな関係になっていくでしょう。

【開運アクション】

季節の花、自然の多い場所におでかけすると大きな幸運がやってきます!

★開運アクションの参考に!

「おでかけ」記事一覧

ソウルナンバー8のあなたの下半期のラッキーカラーは“ピンクゴールド”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること