TOP > コラム > 【2022年下半期】6の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
6

【2022年下半期】6の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー6】2022年下半期占い

6

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「喜びと感謝の数を増やす!」です。ソウルナンバー6の人は、もともと、とてもおだやかで人が好きな印象なのですが、下半期はそんなあなたの魅力が爆発し、あなたを慕ってくる人たちがたくさん増えそうです。本来、リーダーにはとても向いている人。この時期、誰かを指導するなど育成に関わることが、仕事として、または役目として降りかかりますが、これは守護女神さまからのミッションでもあるので臆せず引き受けましょう!

また、今までよりも「楽しい」「ありがたい」と感じることが多くなります。この時期、自然に感謝できたり、笑ったりできると思いますが、毎日の習慣に「1日10個感謝できること」を数えることを取り入れると、12月には、この上ない幸せ、さらに感謝したくなる出来事に囲まれているでしょう。

【金運】

7~8月、お金はたくさん入ってきますが、その分出費が増えます。ケチらず自分のための投資だと思って、感謝して使うといいでしょう。9~10月のギャンブルは、よくありません。堅実に貯金して大吉です。11~12月は、いつも感謝している人たちへの贈り物をしておくと金運がさらにうなぎ上りに。

【恋愛運】

出会いを求めている人は10月頃、一度別れた相手と復縁したり、昔の知り合いとの偶然の出会いがご縁に発展したりします。片思いの人は8月か9月、相手と二人きりになれるタイミングが! 仲が深まるチャンスです。パートナーがいる人は、あなたのほうから相手に感謝の気持ちを伝えると、二人の仲が深まりそうです。11月頃行く温泉旅行は特におすすめです!

【開運アクション】

行ったことのない飲食店、カフェなどを開拓し、なじみのお店を増やすとさらに大きな発展運、人気運、成功運が上昇します!

★開運アクションの参考に!

「グルメ」記事一覧

ソウルナンバー6のあなたの下半期のラッキーカラーは“ティファニーブルー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること