TOP > コラム > 【2022年下半期】5の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
5

【2022年下半期】5の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー5】2022年下半期占い

5

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「空気を読まない術を身につける」です。ソウルナンバー5の人はとても誠実な人なので、人からの悪意や批判の目などを、まともに受け取り過ぎてしまいます。10人いれば10人受け取り方が違うということは頭で分かっていても、いざ、自分とは違うネガティブな反応を人に示されると、たちまち心が萎縮してしまう繊細な人なのです。

しかし、2022年下半期は、少し空気を読まない感じで行動する必要が出てきます。これはあなたが誰かに攻撃されるという意味ではありません。あなた自身の繊細さが際立つ時期に入ったからこそ、あなたの心とエネルギーを守るために、あなた自身が自分のために知恵を働かせる必要がありますよという、守護女神マリア様からの教示だと思ってください。人の顔色よりも自分の心に集中しましょう。今辛いならその場を離れてもいいのです。今苦しいなら、少しその物事と距離を置いていいのです。

下半期、あらゆるネガティブな想念から自分をしっかりガードできるよう、持ち前の知恵を働かせて立ち回りましょう。11月の終わりから12月にかけて自分を守る術を身につけたあなたは、自分が望んでいた現実が今、目の前にあることに感激していることでしょう。

【金運】

7~8月、なんだかんだ+アルファのお金が入ってくるので安心して過ごせます。9~10月には昇格したり売り上げが上がったり、自分の仕事でやるべきことを頑張ってきた分の見返りがしっかり入ってきます。11月~12月には、自分を喜ばせることにお金を使うと、もっと大きな豊かさが手に入るでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は下半期、ビジュアルが好みの相手とご縁が深まります! 臆せず積極的に相手と会話してみましょう。片思いの人は、9月頃に相手から急にデートのお誘いがあるでしょう! 12月のクリスマスは二人で楽しい時間を過ごせそうですよ。パートナーがいる人は、相手の故郷に一緒に行くと、関係がより深まっていくでしょう。妊活をしている人は赤ちゃんの気配がありそうです。

【開運アクション】

外食が苦手な人もおしゃれなカフェでのランチなど、外での食事を楽しみましょう。人気運、愛情運が一気にアップします!

★開運アクションの参考に!

「グルメ」記事一覧

ソウルナンバー5のあなたの下半期のラッキーカラーは“ホワイト”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること