TOP > コラム > 【2022年下半期】4の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
4

【2022年下半期】4の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー4】2022年下半期占い

4

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「喜び」です。2022年前半、運気は悪くなかったのですが、持ち前の真面目さ、完璧主義な部分が顔を出し、なんとなく噛み合わないことが多く感じた人もいらっしゃったかもしれません。下半期は、あなたのそういった完璧主義な部分が自然と崩れていくでしょう。

これはダメになるということではなく、あなた自身が「自分はもっと幸せになってもいいはずだ」と思えるようになってきたから起こることであり、守護女神さまが、あなたに人生を楽しんでほしいと願っている思いが現れている証拠だと思っていいでしょう。下半期はあなたが無理に頑張らなくても、いつのまにか周囲の人から喜んでもらえることを成し遂げることができたり、自分を認める心の余裕が出てきたり、あなた自身、ようやく肩の荷を下ろしたような、そんなラクな気持ちを味わえるでしょう。

またこの時期、あなたがラクでいればいるほど、周囲の人たちがしっかりとサポートをしてくれるようになり、さらに周囲への感謝の気持ちが湧いてくる、そんな心おだやかでうれしい日常が手に入ります。12月には自分が今まで生きてきてよかったなと思えるような今年一番の幸福がやってきますので、楽しみにしていてくださいね。

【金運】

7~8月、自分が欲しいと思った金額がポンと手に入るなど、お金に関するミラクルが起こるでしょう。大きな買い物を計画しているなら9~10月にぜひ思い切って購入を! うれしい結果につながります。11~12月は、臨時収入が入ってくるので不足分はここでしっかり補えそうです。

【恋愛運】

出会いを求めている人は目上の人が急にやさしく感じるかも。下半期のあなたは仕事ができる年上の人とご縁があります。片思いの人は11月頃、相手が急にあなたに会いたがるでしょう。クリスマスは楽しい気分で過ごせそうです。パートナーがいる人は、相手の実家に誘われたら断らないように。二人の仲がさらに離れられないすてきなご縁になっていくでしょう。

【開運アクション】

料理が苦手な人も下半期は作り置きをして自炊を楽しんで! 人気運と金運がぐんとアップします。

★開運アクションの参考に!

「レシピ」記事一覧

ソウルナンバー4のあなたの下半期のラッキーカラーは“ラベンダー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること