TOP > コラム > 【2022年下半期】2の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
2

【2022年下半期】2の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー2】2022年下半期占い

2

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「不機嫌を上手に取り扱う」です。ソウルナンバー2の人は気分のアップダウンがかなり激しい人です。しかし、その波に飲まれていると日常の小さな幸運を見逃してしまいます。下半期は総じて「落ち込んでいる」「やる気が出ない」「絶望状態」のときの自分を上手に取り扱う練習をしていきましょう。これは落ち込んではダメ!気分の波はダメ!という話ではなく、気分の波があるのが当たり前の自分をちゃんと知っておいて、気分が落ちたときの対処法をしっかり考えることで、ネガティブな状態から脱出できるようにしておきましょうということ。

気分の波はあなたの霊感でもあり個性ですからそのままでいいのですが、その波に飲まれて沈み込んでしまうのは効率的ではありません。下半期、落ちている暇がないほどチャンスの波がどんどんやってきます。気分が落ちたときの対処法を知っておけば、落ちていてもどこか冷静なのでチャンスを逃すこともなくなります。下半期、あなたにとって一番難しい課題にぜひ挑戦してみてくださいね!

【金運】

7~8月、期待していなかったところから大きな臨時収入がやってきそうです。9~10月、自分の頑張った分+アルファの収入アップが期待できそう。11~12月の自分へのご褒美は計画的に。勢いで買ってしまうと後悔するかも? 欲しい物はとりあえず1か月は考えて。

【恋愛運】

出会いを求めている人は神社仏閣、教会などにご縁がある人と急接近しそうです! 片思いの人は10月以降にあなたが望む方法で相手が告白してくれるでしょう。パートナーがいる人は9月以降、相手の両親、兄弟姉妹など血縁の人と一緒に出掛ける機会がありそう。将来を見据えたお付き合いになっていきそうですよ。

【開運アクション】

夏の終わりから立冬にかけてレバーやモツなど内臓系のお肉の部位をしっかり食べるようにしましょう。人気運、金運がぐんぐん上がるでしょう。

★開運アクションの参考に!

「肉料理」記事一覧

ソウルナンバー2のあなたの下半期のラッキーカラーは“カナリアイエロー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること