TOP > コラム > 【2022年下半期】1の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
1

【2022年下半期】1の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー1】2022年下半期占い

1

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「幸福を怖れない!」です。下半期、あなたの思い癖の一つである「こんな私が幸せになっていいのか分からない」症候群が顔を出しやすくなります。自分よりも人が幸せになることを望む心優しいあなたですが、下半期は、ほかならぬあなた自身を幸せにする努力をしましょう。

というのもこれまでどおり人を優先したときに、モヤモヤを感じやすくなる時期だからです。自分を優先するというのは、もし誰かのお茶を朝いちばんに淹れているなら、たまには自分のためのお茶を一番に淹れるなどして自分を先にもてなしましょうということ。

2022年の下半期にこの習慣を身に着けると、この先あなたは自分の幸せのために的確な行動がとれるようになります。

【金運】

7~8月、自分のために使うお金を増やすと金運が大きく上がります。9~10月少し使いすぎたかな?と思うぐらい自分のためにお金をかけると、お金に関するうれしいことが起こるでしょう。11月~12月は未来の自分の喜びのために大きな買い物を計画し、貯金をスタートしてみましょう。びっくりするほどお金回りが良くなります。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、あなたが一番避けていた「馴れ馴れしいタイプ」の異性が実はあなたをとても大切にしてくれる誠実な人であることに気づくでしょう。片思いの人は相手の感情をああでもない、こうでもないと憶測するより、本人に聞いてみましょう。意外にもあなたのことを大事に思ってくれていたことに気づくはず。年末には両想いになっている可能性大です。パートナーがいる人は、秋ごろ相手と一緒に小旅行に行くと、二人にとって忘れられない出来事が起こりそう。

【開運アクション】

アイメイクの仕方を少し変えてみましょう。アイラインの引き方とアイシャドウののせ方を変えるだけで大きく運が開けます!

★開運アクションの参考に!

「メイク」記事一覧

ソウルナンバー1のあなたの下半期のラッキーカラーは“チェリーレッド”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること