TOP > コラム > 【2022年下半期】0の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
0

【2022年下半期】0の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー0】2022年下半期占い

0

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「出会いたい自分と出会う」です。ようやくあなたにとって自分の理想と思える現実が近づいてきたように思えるでしょうし、実際に「ああ、私はこんなふうになりたかったんだ!」と思えるような瞬間に、たくさん出会うでしょう。

あなたはもともと自分への要求や理想が高い完璧主義な面がありますが、この時期はなんとなく今の自分が好きでいられそうです。そして実際に多くの人からあなたの仕事や、やってきたことに高い評価をもらえるでしょう。理想の現実を手にできて、心が浮き立つ楽しい下半期となりそうですよ。

【金運】

7~8月はイベントや人からのお誘いでお財布のひもがゆるみそう。リカバリーできますのでしっかり人付き合いを楽しんでください。9~10月はおうちの中の不用品をオークションサイトなどで売ると高値がつきそう。11月~12月は今まで頑張ってきた分の報酬と臨時収入で、うれしい悲鳴を上げることになるかも。

【恋愛運】

出会いを求めている人はお堅い仕事をしている人とのご縁が強く出ています。公務員や士業などの知人がいたら紹介を頼むとうれしい出会いがありそうです。片思いの人は、相手との接点が濃くなります。相手が意外としっかり者であることにうれしい驚きを覚えるでしょう。パートナーがいる人は、将来を見据えた話が出てきそう。結婚を決めるなら今年のうちに約束だけでも取り付けましょう。

【開運アクション】

下半期は秋のコーディネートをしっかりと研究し、少しお堅いイメージにしておくと人気運、成功運が上がりますよ。

★開運アクションの参考に!

「コーディネート」記事一覧

ソウルナンバー0のあなたの下半期のラッキーカラーは“ミントグリーン”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること