TOP > コラム > 【2022年下半期】3の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
3

【2022年下半期】3の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2022.06.17

【ソウルナンバー3】2022年下半期占い

3

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年下半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年下半期のテーマは「確実に前に進む」です。あなたにとって目標というものはあってないようなものかもしれません。楽しいことをただ楽しんでやっていたら、いつのまにか到達すべきポイントに到着しているでしょう。人からは、あなたはとてもまじめな努力家さんに見られるかもしれませんが、自分では、まったく努力していないのにいいのかな?と思うかもしれませんね。

もっと努力すべきなのかな?といった罪悪感は不要です。下半期に手に入ったものはなんだかんだあなたがコツコツやってきたことの成果! 喜んでこの現実を受け取りましょう。

【金運】

7~8月は今まで頑張ってきたことの報酬+アルファがもらえそうです。9~10月は冠婚葬祭など、どうしても断れないお付き合いで出費がかさむかもしれませんが、必ずリカバリーできます。11~12月はこのところのお金の不安が消えるほど大きなお金が入ってくるでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は身近な人のほとんどがあなたに夢中!という状態に。お相手を一人に絞るのは来年でもいいのかも? 片思いのあなたは、片思いだと思っているかもしれませんが、実は相手もあなたのことを好きなのです。悲観せずにしっかり相手を観察してみてください。パートナーがいる人は相手の愛情表現が増えてびっくりするかも。あなた自身もちゃんと相手への愛を伝えていけば、相手から倍の愛情をもらえるでしょう。

【開運アクション】

下半期、クローゼットの収納を工夫して月に1度は不用品の整理をしましょう! 人気運がさらにアップします。

★開運アクションの参考に!

「収納」記事一覧

ソウルナンバー3のあなたの下半期のラッキーカラーは“マゼンタピンク”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年下半期をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/SVPanteon/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること