TOP > コラム > 「3」という数字をよく見たら恋のチャンス!? すてきな人に出会える兆候3つ

「3」という数字をよく見たら恋のチャンス!? すてきな人に出会える兆候3つ

2022.04.13

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳です。ARNEで連載中のソウルナンバー占いはチェックしていただけているでしょうか? 毎週日曜日の夜に更新されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

私は、スピリチュアルカウンセラーとして活動する中で、恋愛についての相談をたくさん受けてきました。その経験をもとに今回も、読者のみなさまが少しでもハッピーに過ごせるような恋愛のヒントをお伝えします。

★週間占いもチェック★
幸川玲巳のソウルナンバー占い

女性がすてきな人に出会える兆候とは?

女性がすてきな人に出会える兆候とは?

画像:Shutterstock

今回のテーマは、すてきな出会いがやってくる前に起こる兆候や前兆について。実はすてきな理想の人と出会ったという方のほとんどが、その前に何か気になるサインをキャッチしているようなのです。

縁結びの神様から「出会い」というプレゼントが届く前に、どんなことが起こるのかをお伝えしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

1:味覚が変わる

たとえば、今まで辛い食べ物が苦手だったのに急に食べたくなったり、苦手だった食材が大好物になったり……今まで食べなかったものをおいしく食べられるようになったときは、理想の人とお近づきになれる暗示です。

女性にとって味覚は、愛の波動をキャッチする“第一チャクラ”に直結する感覚。なので、味覚に変化が起きるときというのは「恋愛」や「愛情面」に何かしらのうれしい変化が起こる前兆であることが多いでしょう。

味覚が変わるときというのは、あなた自身の魂レベルが大きく成長したときなので、“人生史上最高の理想の愛”が手に入る前兆でもあります。

2:「3」をよく見る

出会いの兆候:「3」をよく見る!

画像:Shutterstock

「3」という数字は「愛と美を司る女性性の女神アフロディーテ」を象徴する数字です。この数字をよくみるとき……特に「333」などゾロ目で見かけるときは、あなたの愛情面にとにかくうれしい変化が起こるときです! すてきな出会いを求めている人にとっては「今から最高に理想の相手からの愛が手に入りますよ」というサインと考えてよいでしょう。

普段は意識していないのに、なぜか「3」という数字が気になったりするときも、そのあとに、すてきな出会いがある可能性が高いです。

また、お札(さつ)の数字の中に「3」が混じっている場合も出会いが近い前兆!

そして、合コンをするときや誰かにセッティングをお願いするときは3日、13日、23日など末尾に3が付く日や、3階、333号室、屋号に3が付くお店などで行うと、運命の人を引き寄せてくれるでしょう。

3:自分が大切にしている物を紛失する

実は理想の彼と出会う前、大切にしているものを失くしたという経験を持つ人がほとんど。

新しいすてきな出会いを邪魔するエネルギーを放つものは、自然に弾かれるエネルギーの原理原則なのです。たとえばおうちのカギに何か出会いを阻むエネルギーが宿っていた場合は、おうちのカギを新しくするために「カギを失くす」という現象が起こります。

お財布が今から出会うすばらしい相手と波動が合わないときは、お財布を落としてしまうことも。大切にしている物、なくなったら困ると思う物がなくなるときは、高波動のエネルギーを持つ出会いが近づいているとき。

なので、失くしてしまった場合は未練を持たずに新調しましょう。

また、失くした物があとで見つかったとき、どうしても取っておかなくてはならないときは、その物の上に、ラップで巻いた小さじ半分の粗塩を1週間置いておくと、新しい出会いを妨げることがありませんのでご安心を。

幸川玲巳からのアドバイス

幸川玲巳

画像:幸川玲巳

これらの兆候や前兆がないのはやっぱり出会いはまだ先なの?

さて、すてきな人と出会う前の人たちによく見られることをお伝えしてきました。

「自分はまったく当てはまってない」「出会いが欲しいのに全然そんなことがない」という意見もあるかもしれませんね。その場合、上記の兆候や前兆を意図的に作ってしまえばいいのです!

たとえば「項目1」の場合では、苦手な食材を食べてみたり、今まで食べたことのない味に挑戦してみたり……そういうチャレンジを週に1~2回してみてください。「項目2」の場合も「333」と自分で書いた紙を持ち歩き1日3回見るようにするなどの行動で出会いを呼べる可能性も。

「項目3」は、不要なものを捨てることをおすすめします。自分に必要ないものを毎週1つか2つは処分しましょう。エネルギーをすっきりさせておけば出会いのエネルギーを呼び込みやすくなりますからね。

すてきな出会いを引き寄せるためのコツって?

すてきな出会いを引き寄せるためのコツって?

画像:Shutterstock

それと、これはとっても大事なことなのですが、すてきな出会いを引き寄せている人たちというのは、ある共通点があります。

それは「素直」なこと! 「兆候?そんなもんあるわけないでしょ」「いい男なんてみんな結婚しているわけだから、そうそう出会えるわけがない」など、本人は「現実的」なつもりなのかもしれませんが、それは素直じゃないだけ。

「出会いは神様の領域」という言葉を、私はご相談者様によくお伝えしています。出会いの神様が贈り物を贈りやすい人とはどんな人かというと「素直」な人!

ここでいう素直というのは、ひねくれずに、本当に欲しい現実を「欲しい!ください!」と素直に言える心のことです。出会いがないという人の多くが、どこかひねくれていたり、いろんな理由をつけて本当には出会いを望んでいなかったりします。

それでは、素直でいるにはどうしたらいいか?

今からお伝えする「オープンハート」のアクションを取ってみてください。

1:両脚を肩幅大に広げて立つ

2:両腕を真横にしっかり伸ばす

3:息をゆっくり吐いてゆっくり吸う

このアクションを行うと神様に心を開き、すてきな出会いを受け取りますというメッセージになります。これは、無意識に持っていた出会いに関する不安や、迷いの念を吹き飛ばしてくれる作用もあります。

諦めモードを捨てて、すてきな人と必ず出会うのだ!とあなた自身が決めてください。そう決めた瞬間から、出会いの兆候が見え始めたり、いきなり理想の相手と出会ったりすることもあります。すてきな人と出会えますよう、心よりお祈りしております。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/4 PM production、j.chizhe、fizkes/Shutterstock

#恋愛 をまとめてチェック!
#幸川玲巳のソウルナンバー占い #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年上半期の運勢
【整理のプロ直伝】部屋をスッキリ見せるコツ
【福岡県内の絶景】あじさいの名所15選