TOP > コラム > 【イヴルルド遙華の全体運】憧れのアーティストにDM送ると吉…!?運気が上がる過ごし方<4月の運勢>

【イヴルルド遙華の全体運】憧れのアーティストにDM送ると吉…!?運気が上がる過ごし方<4月の運勢>

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさん、こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です!

さっそく今月の運勢をお伝えしていきます。

コミュニケーションを積極的に取ることが鍵

いよいよ新年度も始まり2022年が本格的に動き出す時期です。星空も、始まりを表す配置で準備万端。

特に今月は、自分から積極的にコミニュケーションを取ることで未来が動き出します!

気になっている人には、どんどん連絡してみましょう!

それは、知り合いじゃなくても憧れのアーティストや有名人でも、SNSにコメントしたりDMを送ってみるのも◎。

tum3123shutterstock_1256458498-scaled

画像:shutterstock

気づいてもらえない、読んでもらえないこともあるかもしれませんが、興味ある人、繋がりたい人に矢印を向けることで何かが変わる可能性もありますから!

気の持ちようで運気が変化

そして今月は、感情が運命を大きく左右します。

Minerva-Studioshutterstock_247625794.

画像:shutterstock

つまり、あなたの気持ちがどんな状態かによって、運勢もアップしたり、ダウンしたりしてしまいます!

なので、嫌なことがあったり、落ち込んだり、イライラしたら、いつも以上にすぐに気分転換をすることが大事。

ずっと嫌な気持ちを引きずってしまうと、運気も低迷したままになってしまいます。

14日~20日は美容運が爆上がり!

4月17日は、天秤座の満月。

14日〜20日は、美容運が爆上がりしますので、美容室やネイルサロン、エステなどビューティースポットにおでかけしたり、春夏の新作のお洋服を購入したり、自分磨きにお金と時間を使いましょう!

carol.anne.shutterstock_137423228

画像:shutterstock

旬のものを食べると幸福度がアップ

4月20日から5月中旬までは、いつも以上に旬のものをいただくように意識してください!

RossHelenshutterstock_1028140006.

画像:shutterstock

ホワイトアスパラやルッコラ、クレソン、セロリなどの葉茎菜類や、アサリやハマグリ、ホタテ、いか、えび、サワラ、マダイなどの魚介。そして、いちごや柑橘系のフルーツなど、旬のものや採れたてのものをいただくことで幸福度数もアップ!

採れたて旬の食材を求めに、市場や直売所におでかけするのもいいでしょう。

自然が多いところでしっかり深呼吸して、心を整えて、自分軸をしっかりキープできるようにしてください。

今月は、“自分接待”をしっかりしてご機嫌を保ちましょう。

では、4月もみなさんがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/tum3123、Minerva-Studio、carol.anne、RossHelen/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#ライフスタイル #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年上半期の運勢
【整理のプロ直伝】部屋をスッキリ見せるコツ
【福岡県内の絶景】あじさいの名所15選