TOP > コラム > 【2022年上半期】9の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー9

【2022年上半期】9の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー9】2022年上半期占い

ソウルナンバー9

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「自信を持つ」です。これからのあなたは今まで以上に大きく成長できます。これはあなたが2021年にいろんな価値観を受け入れて、あなたなりに視野を広げる行動をたくさん取ってきたからです。

あなたはどこか自分を信じていない面があります。「いつか失敗するのではないか?」「またやらかすんじゃないか」……、そんな自己不信感を常に握りしめているのです。ただ、他人からはあなたが威風堂々と、自信たっぷりに見えてしまうので、あなたがそんなふうに感じているとは、つゆほども思われていないのですが。

しかし、2022年上半期のあなたは本当の意味で成長します。怖れているような失敗はもうしませんし、未熟なところも、むしろほかの人たちより真摯に向き合ってきたのですから、もっと自分を認めましょう。

認めることで、成長したあなたのステージに見合ったうれしい現実をたくさん手にできますよ。そして、さらに上のステージに向けてどんどん進化・成長できる年になるでしょう。

【金運】

1~3月は自己責任で競馬などを楽しむと、大きな額の臨時収入があるかも! 4~6月は、引き続き勘が冴えているので、株や投資にチャレンジしてもいいかもしれません。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、「ちょっと理想が高すぎたかな?」と思うぐらいの理想像をたくさんの人に聞いてもらってください。誰かがまさに理想の相手を連れてきてくれそうです。片思いの人は3月頃に相手からあなたにコンタクトを取ってきそう。自信を持って対応すれば、相手もあなたに積極的にアプローチを仕掛けてくるでしょう。パートナーがいる人は相手をしっかり褒めてあげてください。相手もあなたがほしかった言葉か、それ以上の褒め言葉を伝えてくれるでしょう。

【開運アクション】

ミュージカルや観劇、コンサートなどに足を運ぶと、感性が磨かれて直感で幸運をどんどんキャッチできそう。

★開運アクションの参考に!

「おでかけ」記事一覧

ソウルナンバー9のあなたの上半期のラッキーカラーは“シャンパンゴールド”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Angelina Tyshkovets/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること