TOP > コラム > 【2022年上半期】8の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー8

【2022年上半期】8の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー8】2022年上半期占い

ソウルナンバー8

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「正直なコミュニケーション」です。あなたはいつも器が大きく正直に生きている人のように見えますが、実はとても繊細で空気を読むところがあります。そういう性質なので、今現在言いたいことを言えないまま、ずっとお腹の底に溜めていた言葉たちが今か今かと出番を待っているのです。

2022年はあなたが本当のことを普段からもう少し話すようにすれば、もっとスムーズな人間関係を手にできる年。そうすれば、あなたの人気も高まります。あなたが口に出す本当のことというのは、実は多くの人を「軌道修正」に導く大切なワードなのです。

空気を読んだつもりで我慢してしまうと、周囲の人の成長を止めることになります。我慢せずに言いたいことを伝えましょう。あなたは人をよく見ているので、伝え方は上手なはずなのです。2022年上半期、あなたが伝える真実は多くの人を幸せに誘導します。

もちろん、あなた自身も役目を果たすことで神様から大きなご褒美をもらえますから、安心して本当のことを口に出してくださいね。

【金運】

1~3月に今まで頑張った分の対価がしっかり入ってきそう。そのお金の3割は自分が楽しめることに使いましょう。4~6月には自分のほしい物をちゃんと買うように。自分を喜ばせることにお金を使ったほうが、うれしいリターンを期待できます。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、あなたが何か面倒をみたくなるような相手との出会いがあります。その人はあなたにとってベストパートナーであり、一生あなたを慕ってくれる相手です。片思いの人は、年始から2月頃にかけて相手が急にあなたとの距離を縮めてこようとします。あまのじゃくなところがあるあなたですが、素直に相手の行動を受け入れれば片思いは卒業できるはず。パートナーがいる人は、この際、相手に言いたいことを言ってしまいましょう。あなたの提言は相手の生き方や価値観をもっと前向きで幸せなものに導くので、安心して伝えてあげてください。

【開運アクション】

週に1度、スイーツやお菓子を思い切り食べると心の栄養になる上に、福の神様が笑顔になれる出来事をたくさんプレゼントしてくれるでしょう。

★開運アクションの参考に!

「スイーツ」記事一覧

ソウルナンバー8のあなたの上半期のラッキーカラーは“マゼンタピンク”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Galina Kovalenko/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【脱・着膨れ】垢抜け冬コーデ
【玄関片付け】プロ直伝NG収納
【2022年上半期】ソウルナンバー占い