TOP > コラム > 【2022年上半期】7の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー7

【2022年上半期】7の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー7】2022年上半期占い

ソウルナンバー7

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「前進」です。この時期、今まで滞っていた問題や悩みの種だったことがすべてすっきりと解決します。

2月4日の立春以降はさらに、物事がびっくりするぐらいの急展開をみせて、本来のあなたにふさわしい場所に導いてくれるでしょう。本来あなたがいる場所とは、いつも笑顔でいられる陽気な空間、そしてあなたの繊細さを理解してくれる人たちと交流できるコミュニティーです。

2021年、人間関係において少し大変だった人も、2022年上半期は非常にリラックスしてあらゆることに感謝の気持ちが湧くでしょう。また、上半期が終わる頃までには長年掲げてきた目標を達成しそうです。物事がスイスイ進みますので凹んでいる暇もなく、次々に起こるうれしい変化を楽しめます。

また、「美」に力を入れると、さらにうれしい出来事が起こりそうですよ!

【金運】

1~3月は、洋服や靴などにお金をかけておくと、うれしいリターンがあるでしょう。4~6月には思っている以上の金額が手に入るかも。その金額の10%を寄付することで、さらに大きなリターンが期待できます。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、何もしなくても異性が集まってくるでしょう。モテ期なので、フィーリングの合うすてきな人とも簡単に出会えます。片思いの人はあなたがモテるので急に相手が焦り出し、2月頃から積極的にアプローチをしてきそう。パートナーがいる人は、あなたがモテることで相手がヤキモチを焼いてしまうかも。二人の関係を大事にしたいなら、相手が一番大事であることを惜しみなく伝えましょう。マンネリだったカップルも、あなたのモテ期到来で愛が再燃するかも。

【開運アクション】

美肌を目指してお肌の手入れをしっかり行うと、2022年上半期の幸運がさらに大きく受け取れるでしょう。

★開運アクションの参考に!

「スキンケア」記事一覧

ソウルナンバー7の方の上半期のラッキーカラーは“ピンクゴールド”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/pyrozhenka/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること