TOP > コラム > 【2022年上半期】6の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー6

【2022年上半期】6の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー6】2022年上半期占い

ソウルナンバー6

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「笑い」です。2022年はあなたにとってある意味イメージチェンジを強いられる年となります。

本当はとってもひょうきんでユーモアのあるあなたですが、見た目の印象が「しっかりした人」「真面目で完璧に仕事をこなす優秀な人」というイメージに偏りがち。そのため、あなた自身も、自ら素の姿を晒すことが少なかったかもしれません。しかし今年は、あなたの持つ「ユーモアのセンス」を表現したり、「本当はちょっと天然」という面を出したりしたほうが、職場やコミュニティーの人間関係がよくなります。

そのためには、肩の力を抜くことが大事。いつも責任感でいっぱいのあなたですが、できればこの時期「少しゆるい」ぐらいのイメージで仕事をしてみて。自然に冗談が言えるなど、本来のあなたが持つ「みんなをなごませて、やる気にさせる」という才能を発揮できるはず。

あなたも素の自分を出すことで仕事がやりやすくなったり、人間関係がびっくりするほど良好になったりするので、幸せを感じるでしょう。

【金運】

1~3月はいろんな人のお祝い事が続いて出費が多いかもしれませんが、ここで出し惜しみせず、しっかりお祝いしておくとあなたにも大きなお祝い事がやってきます。4~6月は、体を動かすこと、ケアすることにお金をかけると吉。下半期でしっかり回収できますし、大きく稼ぐこともできるでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、SNSなどでお笑い好きをアピールしておくと、コミュニケーション能力の高いすてきな人と出会えそう。片思いの人は、1月~2月にかけて相手の気持ちがぐんとあなたに傾いてくるはず。リラックスして本来のあなたを出すことができれば、大きく関係が進展します。パートナーがいる人は、相手とのコミュニケーションを積極的に取ってみてください。「こんなに癒される相手だったんだ!」とうれしい再発見があるでしょう。妊娠を希望している場合は、赤ちゃんのエネルギーを感じる出来事があるかもしれません。

【開運アクション】

3月までに髪型を変えたり、ヘアケアをしっかり行ったりすると、神様からの応援がさらにたくさんもらえそう。

★開運アクションの参考に!

「ヘアスタイル」記事一覧

ソウルナンバー6のあなたの上半期のラッキーカラーは“シルバー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/AnastasiaNess/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること