TOP > コラム > 【2022年上半期】5の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー5

【2022年上半期】5の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー5】2022年上半期占い

ソウルナンバー5

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「おおらかさ」です。もともとあなたは深い慈愛を持った人なのですが、2021年の下半期から続くトラブルや心労を引きずっているせいか、ちょっとしたことを過敏に捉えてしまいそう。

あなたの細やかな配慮、空気を読んでおだやかに人に接する性質が、少しマイナスに出てしまっているようなのです。上半期、あなたに求められることは「おおらかさ」。さらに限定的にアドバイスするなら、自分にもっと甘くしましょう! 自分に厳しいからこそ、重箱の隅をつつくようなモードになってしまうのです。

ダイエットをしている人は、2022年上半期はゆるめにしておきましょう。ストイックにやりすぎると体調を崩しかねません。上半期、どれだけ自分に甘くやさしくできたかで下半期の幸運度合いが変わってきます。ひたすら自分にやさしくすることを心がけてくださいね。

【金運】

1~3月は、思い切って自分の体や心を癒すためにたくさんお金を使ってください。4~6月はプチ旅行にお金を使うと、さらに大きな金運をつかめるでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、この時期、相手に対してシビアな目を向けてしまいそう。恋活するならしっかり休んで、疲れていないときに集中しましょう。片思いの人は5月に相手からうれしいアクションが期待できます。5月までは自分をしっかり癒しておきましょう。相手の気持ちを素直に受け取れるはずです。パートナーがいる人は相手のちょっとしたクセや言葉が気になりがちですが、この時期、相手を切り捨てたり、お別れをチョイスしたりするのはおすすめできません。一人になる時間を取ってゆっくり過ごせば、相手への思いやりがまた出てきます。

【開運アクション】

ストレッチやヨガを習慣にすると、体と心の疲れが癒されて、すてきなことを引き寄せるパワーが戻ってきそう!

★開運アクションの参考に!

「ヨガ」記事一覧

ソウルナンバー5のあなたの上半期のラッキーカラーは“パープル”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Alena Ozerova/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【脱・着膨れ】垢抜け冬コーデ
【玄関片付け】プロ直伝NG収納
【2022年上半期】ソウルナンバー占い