TOP > コラム > 【2022年上半期】4の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー4

【2022年上半期】4の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー4】2022年上半期占い

ソウルナンバー4

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「純粋な楽しみ」です。どんなときも常にきっちり物事を片付けて、しっかりこなしてきたあなたですが、本来はゆったりマイペースの癒し系!

2022年もっとも必要とされるエネルギーをあなたは兼ね備えています。なので上半期は特に、あなたの本質を自分なりに意識して“ゆっくり”過ごし、本来のペースであるじっくりモードを大切にしていくと、もっと人から必要とされて、やりがいのある仕事や役割を任されるチャンスが増えていくでしょう。

2022年には、ソウルナンバー4の人本来の、おおらかでありながら締めるところは締めるというバランスのいいエネルギーが、社会的にも自分のコミュニティーの中でも必要とされるのです。いつもの年以上に人気で引っ張りだことなるでしょう。

【金運】

1~3月、あらゆる経路からお金が入ってきます。結果貯金がびっくりするような額になるでしょう。4~6月は、今ある金額の3割程度を貯金しておくと、金運が大きくアップします。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、上半期は自分を癒すことに専念したほうがよさそう。そんな日々を過ごす中、マッサージ店ですてきな異性と出会う可能性大ですよ。片思いの人は、3月に相手からあなたに何か相談事を持ちかけられそう。しっかり聞いてあげると、一気に関係が前進します。パートナーがいる人は相手の愚痴を一刀両断せず、やさしく聞いてあげて。相手もやさしさを返してくれるはず。

【開運アクション】

年始から春にかけてメイク用品を新調してください。人気運と仕事運が飛躍的にアップするはず。

★開運アクションの参考に!

「メイク」記事一覧

ソウルナンバー4のあなたの上半期のラッキーカラーは“レッド”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Denis Kipkaev/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【アラサー向け】下まぶたメイク
【こんまり流】片づけで気を付けること