TOP > コラム > 【2022年上半期】3の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー3

【2022年上半期】3の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー3】2022年上半期占い

ソウルナンバー3

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「無邪気に幸せを手に入れる」です。2021年で何もかも手に入れたような気がする……と感じるかもしれませんが、あなたはまだまだ、これから! ここからさらに大きなサクセスを手にしていきます。

あなたにとってのサクセスは、無邪気なままでいられる環境を手に入れることや、自分の素の部分を受け入れてくれる人たちと交流を持ち続けられること。上半期はこれといって大きな変化は見られないかもしれませんが、今やっていることを楽しみながらこつこつ根気よく続けていくと、下半期に大きなうれしい変化を手にできるでしょう。

上半期は楽しいことに集中すると、下半期にそれが万倍になって返ってきます。あなたが望む世界がまもなく現実化しますので、今は今できることだけを楽しんでください。

【金運】

1~3月大きな出費がありますが、この出費はある意味、来たる豊かさの種銭のようなもの。出し惜しみせず払いましょう。4~6月は、自分の好きなものを迷わず購入して。出費が続き不安になるかもしれませんが、下半期には十分すぎる大きなリターンがあるでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、特に何もしなくても異性からモテるので、タイプの人からお声がかかったら、ノリよくお付き合いするといい関係を築けるでしょう。片思いの人は、2月のバレンタインデー辺りを狙ってあなたから告白を試みると、うまくいきそうです。パートナーがいる人は、恥ずかしがらずに相手のいいところをたくさん見つけて言葉に出してください。プロポーズはあなたからすると、とてもうれしい展開になっていきます。

【開運アクション】

料理が苦手な人も、上半期はおうちご飯を楽しむ時間を持ちましょう。人気運と愛情運がうなぎ上りになるはず。

★開運アクションの参考に!

「おうちご飯」記事一覧

ソウルナンバー3のあなたの上半期のラッキーカラーは“モーブピンク”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Ostap Davydiak/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ソウルナンバー占い】2022年下半期の運勢
【毎週土曜日更新】心理テスト
【福岡・佐賀・長崎】イルミネーション21選