TOP > コラム > 【2022年上半期】2の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー2

【2022年上半期】2の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー2】2022年上半期占い

ソウルナンバー2

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「ダークな自分を受け入れる」です。新しい年に入った途端、なぜか不機嫌になったり、毒を吐くような面が出てきたりして、激しく自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。

しかし、あなたはもともと「慈愛」の人。しかも、それは底なしの闇の中に身を置いた経験があるからこそ生まれてきた正真正銘、本物の愛情であり慈愛なのです。しかし、2022年上半期のテーマは、どろどろした感情を持っている自分を改めて振り返り受け入れること。

人の発言や物事に対して、裏の面があることを知っているあなただからこそ、それらを冷静に受け止め、闇を癒すようなおだやかなエネルギーを放つことができます。あなたのダークな面を引き出してくれる出来事をネガティブにとらえるのではなく、あなたが放つ「慈愛」の養分になっているのだと思ってみてください。

分かりやすくいうと、あなたが怒ったり、ネガティブな感情をむき出しにしたりすることで「慈愛」のパワーが育つのです。上半期に育てた慈愛のパワーは下半期、多くの人に癒しと希望をもたらすものに変化するはず。

【金運】

1~3月までは思いもよらない出費が続きますが、これらはすべて大きな金額が返ってくる暗示なので安心してください。4~6月には多額のお金が手に入りそう。勘が冴えているので、自己責任で宝くじを買ってみてもいいかもしれません。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、お寺や神社とご縁がある人との運命的な出会いがありそう。片思いの人は年始に恋愛成就のお守りを購入すると、6月までには進展するでしょう。パートナーがいる人は相手と初詣に行っておくと、おだやかに、着実に、愛を育むことができます。独身なら入籍の話も出てきそうです。

【開運アクション】

古民家風のカフェを行きつけにすると、上半期の運気がぐんとアップしそう。

★開運アクションの参考に!

「カフェ」記事一覧

ソウルナンバー2のあなたの上半期のラッキーカラーは“ペパーミントグリーン”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Alex Zabusik/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【脱・着膨れ】垢抜け冬コーデ
【玄関片付け】プロ直伝NG収納
【2022年上半期】ソウルナンバー占い