TOP > コラム > 【2022年上半期】1の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー1

【2022年上半期】1の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー1】2022年上半期占い

ソウルナンバー1

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「チャレンジと継続」です。いつも以上に前向きな気持ちでいられるため、多くのことにチャレンジしたくなるでしょう。

この時期のチャレンジは3日坊主になってもいいので、とりあえずトライしてみることが大事。この時期トライしたことの中に、うれしいご縁につながるものや将来お金や人脈を運んできてくれるものが含まれていますよ。

反対に、この時期こつこつと今まで続けてきたことは何があってもやめてはいけません。もし衝動的にやめたい気持ちがあっても、ここは冷静にキープする方向でいたほうが後々大きな収穫につながるでしょう。また、思いがけない方向からチャンスの話がやってきますが、今まで続けてきたことをやめないといけない案件は断るのが吉。

2022年に入って新しく始めたことは、どんどんチャレンジして続かなければやめてOKなのですが、半年以上長く続けてきたことに関しては根気よく続けてくださいね。あなたの統率能力や人を説得する力が認められ、みんなから必要とされていることをしっかり感じるでしょう。

【金運】

1~3月は自己投資に多少お金がかかりそうですが、すぐにリターンがあるので安心してお金を使いましょう。4~6月、他人のお祝いなど、うれしいことに出費が増えます。ケチらずしっかりお祝いしてあげると、大きな福がやってくるはず。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、新しい恋活の方法を考えてみてください。苦手で避けていたことの中に、すてきな出会いにつながることが隠れていそうです。片思いの人は、5月までに相手からはっきりとしたYESの意思表示をもらえそう。楽しみにしていてください。パートナーがいる人は相手の性格が変わったように感じるかもしれませんが、これが相手の素の姿なのだと受け入れて。あなたと今の相手の相性は最高です。

【開運アクション】

1~3月までにもう一度部屋を片づけると、うれしい出来事がたくさん起こりそう。

★開運アクションの参考に!

「掃除」記事一覧

ソウルナンバー1のあなたの上半期のラッキーカラーは“カナリアイエロー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Song_about_summer/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【脱・着膨れ】垢抜け冬コーデ
【玄関片付け】プロ直伝NG収納
【2022年上半期】ソウルナンバー占い