TOP > コラム > 【2022年上半期】0の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い
ソウルナンバー0

【2022年上半期】0の運勢は?幸川玲巳が誕生日から紐解くソウルナンバー占い

2021.12.06

【ソウルナンバー0】2022年上半期占い

ソウルナンバー0

画像:Shutterstock

★幸川玲巳のソウルナンバー占い【2022年上半期】全体の運勢はこちらから★

【全体運】

2022年上半期のテーマは「新しい魂の教育」です。これを受け入れると、とても楽しく過ごせます。

上半期はあなたにとって「?」となるような、よくわからない価値観を持った人たちとの関わりがなぜか増えるでしょう。あなたはもともと非常に柔軟性がある面を持っています。なので、こういった価値観の違いを受け入れるのは早いタイプ。そんなあなたでも、宇宙人と話しているような感覚に陥ることがあるでしょう。

この出会いの意味は、あなたの魂の役目をより明確にするきっかけに過ぎません。あなたの役目の中に、地球に降りてきたばかりの新しい魂を地球になじませてあげるというお母さんのような役目があるのです。

その役目を任されるのがこの時期。あなたのことなので、違和感があったとしても、まもなく払拭されます。また、この役目を理解したとき、深い喜びと今までの経験がまったく無駄になっていないことを感じて喜びが生まれるでしょう。

【金運】

1~2月までは出費が続きますが、それは自己投資だと割り切って使ってしまってください。3~4月はびっくりするような経路でお金が入ってきます。5~6月は今まで頑張ったことの対価として、かなり大きな金額が入ってくるでしょう。

【恋愛運】

出会いを求めている人は、なぜか自分になついている後輩がキューピッドになってくれるか、もしくはその後輩と恋に落ちる可能性大です。片思いの人は相手が頼りなく感じるかもしれませんが、その相手はあなたとの相性ばっちり。4月までにはすてきな関係に育っているはず。パートナーがいる人は2022年上半期、マンネリだった仲が新鮮なものに復活しそう。プロポーズを受ける人もいるかもしれません。もちろんOKして大丈夫!

【開運アクション】

カフェや雰囲気のいいレストランで後輩や目下の人とゆっくり食事をしながら、悩みを聞いてあげてください。そうすれば、2022年の繁栄のエネルギーの波にばっちり乗っていけるでしょう。

★開運アクションの参考に!

「グルメ」記事一覧

ソウルナンバー0のあなたの上半期のラッキーカラーは“ティファニーブルー”です! 占いや開運アクションを参考に、すてきな2022年をお過ごしくださいね。(文/幸川玲巳)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/幸川玲巳
※画像/Leszek Glasner/Shutterstock

#幸川玲巳のソウルナンバー占い をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【脱・着膨れ】垢抜け冬コーデ
【玄関片付け】プロ直伝NG収納
【2022年上半期】ソウルナンバー占い