TOP > コラム > イヴルルド遙華さんの「姓名判断」が話題!運を引き寄せるカギは?

イヴルルド遙華さんの「姓名判断」が話題!運を引き寄せるカギは?

2021.02.18

いつもARNEで「今月の全体運」を教えてくれるイヴルルド遙華(はるか)さん (イヴルルド遙華さんの記事はこちらから)。

前向きで元気の出るアドバイスが人気で、モデルやヘアメイク、ファッションエディターなどの業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザーです。

テレビ番組にもたびたび出演し、芸能人を占うことも多数!

西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを独学で研究していますが、今、イヴルルド遙華さんが行う“姓名判断”の注目度が上昇中!

というわけで、今回は、気になるイヴルルド遙華さんの「姓名運勢学」についてご紹介します。

イヴルルド遙華さんの姓名判断が話題!

イヴルルド遙華さん

画像:イヴルルド遙華

独学で5000人以上のデータを参考に研究し、「名前には運勢を変える力があり、無意識にそのパワーが影響を与え人生が決まっていく」という考えから、「姓名運勢学」を立ち上げたイヴルルド遙華さん。

自身も現在の名前に改名する前は、さまざまな病に苦しみ、19歳のときには大病を患って危篤状態まで陥ったのだそうです。

その直後、祖母の勧めで姓名判断に出会い、そのときの鑑定内容があまりに当たっていることから興味を持ち勉強を始めました。「このときは“人生の膿み出しの時期”といえるほど、いろいろなトラブルに巻き込まれた」ともいいます。

そして、自分で納得できる名前が見つかり、改名して新たな一歩を踏み出すことで、「光が差し出すようになり、未来が変化し始めた」と感じているそうです。

イヴルルド遙華さんの「姓名運勢学」についての新作書籍『よい名前 悪い名前』も登場しています!

その「姓名運勢学」にもっと触れてみたいという人には、2020年10月に出版された著書もおすすめですよ。

よい名前 悪い名前 イヴルルド遙華

画像:イヴルルド遙華

【参考】

※「よい名前 悪い名前」/1,540円/小学館

『イヴルルド遙華オフィシャルブログ』より
人気フォーチュン アドバイザー・イヴルルド遙華の姓名判断本がパワーアップ。「新時代の姓名判断」としてアップデートされました!

あなたの名前は何点? すぐできる採点法で、運気がわかる! その結果を知ったら、呼び名や表記をちょこっと変える“プチ改名”で、あなたの運気をさらにアップさせていくことができます。

赤ちゃんの名前はもちろん、インスタやYouTubeのアカウントネーム、ビジネスネーム、お店やブランドの名前を考える時も、ラッキー画数を選んでつければ、トラブルを防ぎラッキーを運んでくれる“お守り”になります。

・あなたの名前は何点? すぐわかる採点法
・戸籍名を変える必要はなし
・成功している有名人はよい画数
・もう一つの“名前”をラッキー画数を選んでつける(ニックネーム、SNSネーム、ビジネスネーム、商品、店名、ブランド名)
・なりたい運勢になれる“ターゲット画数” etc・・・

いかがでしたか?

名前を変えるなんて大変!と思いそうですが、「認知されている名前」の画数が大事ということなので、戸籍の名前をわざわざ変えなくても、名刺やメールの名前、メモに書く自分の名前を調整するだけでもOKなのだそう。

「今を変えるきっかけが何か欲しいと感じている人」「もっと運を引き寄せたい人」は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※画像/イヴルルド遙華

#占い をまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル

⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【人気飲食チェーン店】裏メニュー&裏ワザ

【朝ごはん】誰でも超簡単にできる腸活
【シャトレーゼ】“ベーカリー”実食レポ