TOP > ビューティー・ヘルスケア > 美容のプロたちが本気で厳選!今すぐ欲しくなること間違いなし2020年下半期「VOCEベストコスメ」
2020年下半期VOCEベストコスメ

美容のプロたちが本気で厳選!今すぐ欲しくなること間違いなし2020年下半期「VOCEベストコスメ」

2020.11.30

プロが今年注目したコスメは一体どんなアイテム? 気になりますよね。

総勢61人もの“美容のプロ”が、今もっとも頼れる逸品を選出した『2020年下半期VOCEベストコスメ』が発表されました。

「VOCEベストコスメ」って?

2020年下半期VOCEベストコスメ

画像:PR TIMES

『VOCEベストコスメ』とは、“美容のプロ”たちが厳正に審査して決める新製品コスメのアワードのこと。

今回の「2020年下半期ベストコスメ」は、限定品をのぞき、2020年7月から12月に発売されたすべてのコスメが対象。

対象のコスメを「スキンケア部門」、「メイク部門」に分けて、総勢61人の美容のプロが「ベストコスメ」を選出しました。

それぞれの部門で最優秀賞、優秀賞を獲得したアイテムをご紹介します!

「スキンケア部門」最優秀賞&優秀賞

最優秀賞『ポーラ B.A ローション』

2020年下半期VOCEベストコスメ

画像:PR TIMES

美容皮膚科の貴子さんが「ハリが増す遺伝子スイッチを後天的に作動できる驚くべき技術力! その反面、優雅に肌も心も鎮静する芳しい香りと浸透力の高さ。この満足度を超えるローションは出ないかも」と絶賛するアイテム。

美容家の石井美保さんも、「高貴な香りを楽しめる」「あっという間に肌がうるおいマンタン」と高い評価をしています。

優秀賞『エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス』

2020年下半期VOCEベストコスメ

画像:PR TIMES

美容エディターの入江信子さんが「まさに肌の下り坂にいるアラサー向け」というこちらのアイテムは、その日の疲れをその日のうちにリセットできる美容液。

「メイク部門」最優秀賞&優秀賞

最優秀賞『シャネル レ キャトル オンブル』

2020年下半期VOCEベストコスメ

画像:PR TIMES

「異なる質感とカラーで、ロマンティック、センシュアルといった女性らしい美しさを引き出しながらトレンド感のある仕上がりに」とヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さんも注目のアイテム。

単色使いでもグラデーション塗りでも使えて、シャネルならではの上品な発色と質感で女らしさを演出。「ワンランク上のオシャレな目元を楽しめる」とヘア&メイクアップアーティストの林由香里さんも言います。

優秀賞『SUQQU ザ クリーム ファンデーション』

2020年下半期VOCEベストコスメ

画像:PR TIMES

上質なツヤとカバー力、肌と一体化するような使い心地がくせになるようなファンデーション。「色味も豊富なのでどんなコンディションにもマッチする」とヘア&メイクアップアーティストの岡田知子さん。

美容のプロたちが本気で選出したコスメアイテム、使ってみたいですね。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※出展:PR TIMES(株式会社講談社)

【参考・画像】
PR TIMES(株式会社講談社

#コスメ をまとめてチェック!
#ビューティー #美容 #ショッピング
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから