TOP > ビューティー・ヘルスケア > 乾燥肌に悩む人必見!しっとりモチモチ肌をつくる「実力派プチプラ乳液」ついにネット販売開始

乾燥肌に悩む人必見!しっとりモチモチ肌をつくる「実力派プチプラ乳液」ついにネット販売開始

2020.11.02

使用感の満足度、驚きの「99%」! 一部店舗での限定販売のみだった『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』が、11月2日(月)からオンラインでの販売がスタート。

これまで買えるお店が近くになかったという人も、いよいよ入手できますよ!

待望のオンライン販売がスタート!「ナチュリエ ハトムギ浸透乳液」

ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

画像:PR TIMES

【参考】
※ナチュリエ ハトムギ浸透乳液/750円(税別)/内容量:230ml

「ナチュリエ」の『ハトムギ化粧水』『ハトムギ保湿ジェル』『ハトムギ浸透乳液』は、天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合で、水分を蓄えやすい肌状態へと導く人気スキンケアシリーズ。

中でも、2020年9月から一部ドラッグストア(※1)で先行発売されていた『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』は、使用者のアンケートで保湿力・使用感について高く評価されていて、「使用感の満足度99%」(※2)と、とても好評なんです!

※1 全国のマツモトキヨシ、ココカラファイン、ドラッグイレブン
※2 2018年3月 イミュ調べ(サンプル数:123)

そんな注目の『ハトムギ浸透乳液』が、11月2日(月)からいよいよ、イミュ公式オンラインストア(https://www.imju.jp/shop/)での販売がスタート!

この『ハトムギ浸透乳液』は、『ハトムギ化粧水』使用者が乳液使用時に抱えている「塗布量が多いとべたつく、べたつきを避けて塗布量を減らすと保湿力が不足する」という“保湿のジレンマ”に着目して作られた浸透乳液。

角層に浸透して、内側(※3)で水分を抱え込むことで、高い保湿力とべたつかない使用感を両立。たっぷり塗布しても、べたつくことなく、もっちりした肌へと導いてくれます。
※3 角層内

ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

画像:PR TIMES

「ハトムギ浸透乳液」5つの製品特長

1.もっちりした肌を実感

角層に浸透して水分を抱え込むので、もっちりとした肌をキープ。水分保持効果により肌のキメが整うことで、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。(※4)

2.べたつかず、なめらかな使用感

浸透力に優れたなめらかなオイル配合で、べたつきが気になりません。

3.毎日たっぷり使える

毎日惜しみなくたっぷり使える230mlサイズ。

4.肌にやさしい仕様

無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済。(※5)

※4 効能評価試験済み
※5 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。

使い方は、化粧水や保湿ジェルの後に、適量を顔になじませるだけ。1回の使用量は10円玉大1枚分が目安です。

顔だけではなく、ボディにも使えるので、毎日の入浴後や乾燥が気になるときのボディのスキンケアにもおすすめですよ。

★こちらの記事もおすすめ★
⇒「コスメマニアが使ってみた!「ハトムギ乳液」スペシャルケア3STEP


「結構な量を顔に乗せているにも関わらず、肌にスーっと浸透していく感じがとても気に入った。(20代)」「従来の乳液よりベタつきがなく、サラっとしたつけ心地にも関わらず、しっとりモチモチしている感じがしていた(30代)」「たっぷりつけても数秒後にはさらっとしていて驚いた。もっとべったりしているかと思った(30代)」と、すでに使用した人たちのコメントもあって、ますます使ってみたくなりますね!

この冬の乾燥トラブルから守ってくれる強い味方になってくれそうな『ハトムギ浸透乳液』。ぜひ手に入れてくださいね。(文/ARNE編集部)

【参考・画像】
※PR TIMES(イミュ株式会社

#コスメ をまとめてチェック!
#ビューティー #美容 #スキンケア

<こんな記事も読まれています>
テンションあがる!ご褒美アイテム5選
【ヤバイ!】マスク肌荒れをレスキュー
1つ3役でお得すぎ!ホリデー限定コスメ