TOP > ビューティー・ヘルスケア > バレない自然な二重まぶたに!? 「PLAZAスタッフ厳選」一重さんにおすすめのアイテム4つ

バレない自然な二重まぶたに!? 「PLAZAスタッフ厳選」一重さんにおすすめのアイテム4つ

2020.09.10

きれいな二重まぶたは憧れ!  一重まぶたの人に限らず、奥二重の人、二重だけどもっと幅を広くしたい人など、まぶたをより美しく整えたいという思いを持っている女性は多いのではないでしょうか。

二重をつくるアイテムにしても、毎日使えるように、できるだけ肌に優しくて使い勝手がよいものがいいですよね。

とは言え、アイテムがいろいろあるので、何を選んだらいいのか分からない……。そこで、プロにおすすめを聞きました! 美容系アイテムを知り尽くす『PLAZA』スタッフが、“二重まぶたを作る”のにおすすめのアイテム4つをピックアップ。おすすめポイントのコメント付きでご紹介します!

※いずれも価格は税込です。

1:目を閉じても気づかれにくい!「ORISHIKI アイリッド スキンフィルム」

「ORISHIKI アイリッド スキンフィルム」

画像:PLAZA

「非接着タイプで、アイメイクの後に使用するのがおすすめです。テカらず、目を閉じても気づかれにくい自然な仕上がりが大好評です!」とPLAZAスタッフ。

「ORISHIKI アイリッド スキンフィルム」

画像:PLAZA

皮膜タイプ特有のテカリをおさえて、さらにクッキリ。形成力もパワーアップした『ORISHIKI』。

塗って乾かすことで、まぶたに薄い膜を作り、ふたえラインを形成。非接着タイプなので、まばたきしても、より自然な(※)仕上がりに。

※ 使用感、仕上がりには個人差があります。

「ORISHIKI アイリッド スキンフィルム」

画像:PLAZA

ブラシはダマが付きにくく、塗りやすいスリムなタイプ。アイシャドウの上からでも使用できるのも便利です。

【参考】
※D-UP(ディーアップ)「ORISHIKI アイリッド スキンフィルム」/1,650円

2:初心者にもおすすめの定番アイテム!「アイトーク」

「アイトーク」

画像:PLAZA

「PLAZAでも長年愛されてきた老舗ブランドのロングセラーアイテムです。プッシャーで押し上げてまぶたを接着する定番タイプで、初心者の方にも!」とPLAZAスタッフ。

「アイトーク」

画像:PLAZA

まぶたに塗って専用プッシャーで押さえるだけで簡単に美しい二重がつくれるアイテム。

初めての方にもおすすめな、“液が白から透明になる”タイプです。

まぶたのどこにでも自由にラインを作ることができるので、奥二重の人も、ハッキリした二重へ。

植物性セラミド(保湿成分)、ローズエキス(ひきしめ成分)配合。

【参考】
※コージー「アイトーク」/935円

3:4種から選べる外から見えにくいテープタイプ「ワンダーアイリッドテープ」

「ワンダーアイリッドテープ」

画像:PLAZA

「二重の奥で貼り付けるので外から見えにくいテープタイプです。使い心地や仕上がりの好みによって、4種類から選べます」とPLAZAスタッフ。

ふたえの凹みにぴったりフィットし隠れるよう設計された特殊裁断の二重整形テープです。

重ためのまぶたも極薄テープでしっかり固定して仕上げる両面接着タイプは、かっちり固定する「エクストラ」、やさしい使い心地は「マイルド」、部分使いなら「ポイント」の3種。

さらに、まぶたの動きに強くてつっぱらない、絆創膏の技術を応用した肌色の「片面タイプ」のシリーズ全4種から選べます。

【参考】
※D-UP(ディーアップ)「ワンダーアイリッドテープ」/1,100円

4:大人気商品がバージョンアップ!「フリーファイバー」

「フリーファイバー」

画像:PLAZA

「伸縮性のある極細ファイバーが二重のラインを形成するタイプです。極細なので下を向いても見えにくく、まぶたの動きにフィットしてくれる使用感もポイント」とPLAZAスタッフ。

「フリーファイバー」

画像:PLAZA

大人気商品『MEZAIK(メザイク)』のトゥルーファインが新しくフリーファイバーとして生まれ変わりました!

「フリーファイバー」

画像:PLAZA

極細のストレッチファイバーの両端を引っ張り、なりたい二重のラインに貼るだけで簡単です。

【参考】
※メザイク「フリーファイバー」/1,320円

PLAZAオンラインストアのほか、福岡では、福岡イムズ店・福岡ソラリアプラザ店、アミュプラザ小倉店でも購入できますよ。

最新情報を知り尽くすPLAZAのスタッフが選んだアイテム。試してみない手はありませんね! 次回は9月13日(日)に「一重まぶたにおすすめのアイメイクアイテム」をご紹介予定です。お楽しみに!(文/ARNE編集部)

<店舗情報>
■PLAZA 福岡イムズ店
営業時間等詳細はイムズ

■PLAZA 福岡ソラリアプラザ店
営業時間等詳細はソラリアプラザ

■PLAZAアミュプラザ小倉店
営業時間等詳細はアミュプラザ小倉

※店舗により取り扱い商品は異なります。

【参考・画像】

※ARNE編集部

PLAZA

PLAZAオンラインストア

この記事は公開日時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

たった2分でできる!寝っ転がったままでOK「ぽっこりお腹」をケアする簡単エクササイズ3つ

マスクによる肌荒れが増加中?“「東急ハンズ」で発見”悩む人におすすめのアイテム2つ

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品“夏鍋レシピ”3つ(AD)