TOP > ビューティー・ヘルスケア > キャンメイクのコフレが最高♡「買わなきゃ絶対後悔する」人気アイテムが詰まった限定BOX

キャンメイクのコフレが最高♡「買わなきゃ絶対後悔する」人気アイテムが詰まった限定BOX

2020.05.30

かわいくてリーズナブル、そして“使える”コスメを販売しているメイクアップブランドの『CANMAKE(キャンメイク)』が、2020年に30周年を迎えました。

それを記念した「アニバーサリー限定コフレBOX」が登場! かわいい箱に人気アイテムが詰め込まれたコフレBOXです。

いったい何が入っているかワクワクしますね。気になる中身をご紹介します。

 

まるでケーキ!小物入れとしても使えるBOXがかわいすぎる

画像:PR TIMES

イチゴやブルーベリーなどのフルーツがたっぷりのって、真ん中にはハート型のチョコレート。まわりはホイップクリームでデコレーション。

一見するとおいしそうなケーキに見えるこの箱が、その限定コフレBOXです。フタがマグネット式になっているので、小物入れとしてアフターユースも期待できそう♡ BOXを開ける前からワクワクしますね!

 

気になる中身は……?

このかわいすぎるBOXの中に入っているのが、CANMAKEのロングセラーアイテムや人気アイテム。1つずつご紹介していきます。

画像:PR TIMES

〈商品概要〉

35thコフレ

内容:シルキースフレアイズ 02/メルティールミナスルージュ 04/クイックラッシュカーラー

価格:2,230円(税別)

発売日:2020年5月下旬~
※店舗・オンラインによって発売日が異なります。

 

1:限定パッケージで登場!透けとツヤを同時に叶えてくれるアイシャドウ

1つめのアイテムは、4色アイシャドウの『シルキースフレアイズ 02』。限定パッケージで登場しました。

画像:PR TIMES

限定パッケージ『シルキースフレアイズ 02』

高発色で透明感があり、「透け」と「ツヤ」を同時に叶えてくれるアイシャドウ。繊細なパールが配合されているから、仕上がりも上品に♡

また、粉っぽさのないスフレのような柔らかくリッチな質感で、まぶたにピタッと密着してくれます。

かわいいけれど大人の色っぽさも演出してくれるローズピンクは、どんなファッションにも合いそうですね。

 

2:「テラコッタ」であか抜けた印象に!とろけるようなつけ心地の口紅

2つめのアイテムは、とっても柔らかく、とろけるようなつけ心地の口紅「生レアルージュ」の『メルティールミナスルージュ04』。

画像:PR TIMES

『メルティールミナスルージュ 04』

唇にのせるとスルスルとよく伸びて密着。それなのに、ベタつき感はなく、重ね塗りしても軽やかです。

さらに保湿成分のワセリンが配合されているから、唇の荒れや乾燥を防いでくれて、縦じわの目立たないふっくらハリのある唇に。

大人気カラーの「テラコッタ」は、あか抜けた印象に仕上げてくれます。天面にデザインされたハートもかわいいですね!

画像:PR TIMES

 

3:毎日大活躍!1本3役の優秀マスカラ

そして、3つめのアイテムが毎日大活躍してくれそうな『クイックラッシュカーラー』。

画像:PR TIMES

『クイックラッシュカーラー』透明タイプ

カールを長時間キープするうえ、水・汗・涙・湿気に強いウォータープルーフだから、これからの季節におすすめです。保湿成分(イソステアロイル加水分解シルク)も配合されています。

目立ちにくい透明タイプなので、クリアマスカラとしても下地としても使えます。下まつげやマスカラだけではカールが落ちてしまう人は「マスカラ下地」として、学校メイクやナチュラルメイクには「マスカラ」として、手持ちのマスカラの繊維のポロ落ちや目元へのにじみが気になる人は「トップコート」として、まさに1本3役!

 

アイシャドウ、口紅、マスカラと、メイクに欠かせない3つのアイテムが詰め込まれた限定コフレBOX。ケーキみたいなかわいいBOXの使い道を考えるのも楽しいですね。リーズナブルな価格も魅力です。

ワクワクしながら箱を開けて、今よりもっと気軽にメイクを楽しんでみませんか。(文/ARNE編集部)

 

【参考・画像

CANMAKE 35年分のありがとう!を込めた『35thコフレ』 BOXを5月下旬より発売!-PR TIMES

CANMAKE 35周年特設サイト

この記事は公開時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

マスクしててもバレちゃいます!メイク崩れ対策に「毛穴集中ケア」が必要かも”

「マスクにファンデがつきにくい」と話題!人気急上昇中の注目コスメ