TOP > ビューティー・ヘルスケア > まるでプロのハンド技!外出しない今こそ家で体験するヘッドスパ『ルメント ヘッドスパ』

まるでプロのハンド技!外出しない今こそ家で体験するヘッドスパ『ルメント ヘッドスパ』

2020.04.02

家にこもる時間が長くなると、気分転換するのも難しいですよね。エステやマッサージでも受ければ、スッキリしそうだけど……。

そこで!自宅ででも手軽に本格ヘッドスパでリフレッシュできるアイテムに注目です。

頭と顔の皮はつながった1枚の皮膚だから、ほったらかしにはできない頭皮のケア。外出を控えたい今こそ、ご自宅で大切な頭皮環境を健やかに整える時間を作ってみませんか。

 

楽天ランキング3冠のヘッドマッサージャー『ルメント ヘッドスパ』

さまざまなヘアケアアイテムを生み出してきたトータルケアブランド『Le ment(ルメント)』が生み出した、待望のビューティーギアが『ルメント ヘッドスパ』。

“プロのハンドテクニックを再現した”というヘッドマッサージャーです。

ルメントはこれまで、「サロン帰りの感動をご自宅でも味わってほしい」という想いから商品を誕生させてきました。

WEB限定で実施した先行販売では、楽天ランキング3冠(※)を獲得するなど、すでに人気急上昇中です。

※ 2020年2月22日 「家電ランキング、美容・健康家電ランキング、電波頭皮ブラシランキング」

ルメント ヘッドスパ

画像:PR TIMES

ルメント ヘッドスパ 

価格:9,800円(税別)

使用時間:約1時間、自動電源オフ機能搭載(約10分)

充電時間:約3時間

 

自宅でできる極上の本格ヘッドスパ

人間工学に基づいたという3D設計の『ルメント ヘッドスパ』。綿密に計算・設計された4つのローラーが回転しながら、頭皮をつまみ上げるようにマッサージ。まるでヘッドスパのプロのハンドテクニックを受けているかのよう。

さらに先端には84個もの突起がついていて、指先では届かない毛穴の奥に詰まった汚れも掻き出してくれます。

ブラシはシリコンなので、柔らかすぎず程よい刺激で凝り固まった頭皮をほぐしてくれます。これはスッキリしそうですね!

もちろん防水なのでシャンプーと一緒に使えて、極上のヘッドスパ体験を毎日のバスタイムで手軽に味わえるのも魅力的。

ルメント ヘッドスパ

画像:PR TIMES

〈自宅で楽しむ本格ヘッドスパ〉

①お湯で充分に頭皮や髪を予洗い。
②シャンプー適量を頭皮と髪にムラなく塗布し、しっかり泡立てる。
③本体を持ち、電源ON。4つのモードから好みのモードを選択。
④前頭部から、側頭部、頭頂部、後頭部をそれぞれ洗いあげます。こめかみや耳の周り、襟足もすみずみまで。
⑤シャンプーを洗い流し、トリートメントなどで仕上げ。

〈リフトアップケア〉

①頭皮は濡れていても乾いていてもOK。(頭皮用の美容液や育毛剤などの使用もできます。)
②髪の生え際にじっくり3秒間押しあて、頭頂部に向かってゆっくりと滑らせます。
③耳の後ろにじっくり3秒間押しあて、頭頂部に向かって滑らせます。

さらに!嬉しいポイントが、『ルメント ヘッドスパ』は頭皮だけでなく、首や肩にも使えるので、頭から首、肩まで、リフレッシュできるんです。

 

『ルメント ヘッドスパ』は、公式WEB ショップ(Cosme College)、各種オンラインストア、ロフト(一部店舗を除く)で先行販売中! 2020年5月末から全国のバラエティショップなどでも販売される予定だそうです。ぜひこの機会にGetして、自宅で贅沢なリラクゼーションタイムを過ごしてみて下さいね。(文/ARNE 編集部)

 

【参考・画像】

本格ヘッドスパをご自宅で『ルメント ヘッドスパ』3月28日(土)より順次発売-PR TIMES

この記事は公開日時点での情報です。