TOP > ビューティー・ヘルスケア > 販売終了後も問い合わせ絶えず!3秒に1本売れた「まつげ美容液」進化を遂げて新発売

販売終了後も問い合わせ絶えず!3秒に1本売れた「まつげ美容液」進化を遂げて新発売

2021.02.24

マスクメイクが続く今、力を入れたいのが「目元」。

アイメイクに力を入れるのはもちろん、“まつげそのもの”もケアしてあげませんか?

今回は、今こそ本気で力を入れたい“まつげケア”に一役買ってくれそうな「まつげ美容液」をご紹介します。

3秒に1本売れた「フローフシ THE まつげ美容液」が進化した「UZU まつげ美容液」

UZU まつげ美容液

画像:PR TIMES

2015年の発売から1年間で、まつげ美容液カテゴリーにおいてシェアNo.1(※)を獲得し、“3秒に1本”という驚異的なペースで売り上げを伸ばした『フローフシ THE まつげ美容液』。
※期間:2015年10月〜2016年9月

その効果と、指で塗るだけの使いやすさから、今も問い合わせが絶えないというベストセラーアイテム『フローフシ THE まつげ美容液』が、さらに進化して『UZU まつげ美容液』として新発売! 2021年3月26日(金)の全国発売に先駆け、公式オンラインストアで先行予約がスタートしています。

【参考】
UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)/容量:7g/価格:1,500円(税別)

指で塗るだけでOK!簡単に目元全体をトータルケア

『UZU まつげ美容液』は、「植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげを育てるためには、その土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切」という『UZU』の考えから生まれた美容液。

UZU まつげ美容液

画像:PR TIMES

使い方はとってもシンプル。1日1~2回、スキンケアの最初に薬指で上下のまぶたとまつげに塗るだけ!

UZU まつげ美容液

画像:PR TIMES

「目元全体に使えるように」と、旧製品より容量が増えたのもうれしいポイント。まつげ美容液としてはもちろん、まゆげも含めた目元全体の美容液として使うことができます。

やさしくマッサージをするように、まぶたとまつげ全体になじませることで、まぶた全体の血流環境を整え、しなやかなハリ感としっとりとした感触が持続するつややかな目元へと導いてくれるのだそう。

油分をおさえたジェルベースの美容液なので、メイクの上からでも使えます。

UZU まつげ美容液

画像:PR TIMES

28種類もの美容成分が配合!

『UZU まつげ美容液』には、28種類の美容成分を配合。

「保湿」と「補修」に期待ができる美容成分は、目元に潤いを補給し、すでに生えているまつげにも“コンディショニング効果”で、潤いとハリのアップに期待ができます。

UZU まつげ美容液

画像:PR TIMES

また、シリコンフリー、オイルフリー、パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、人工香料フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線散乱剤フリー、グルテンフリーと「10フリー処方」(※)なのも、安心して使えるうれしいポイントです。
※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)

今だからこそ、本気のまつげケア始めてみませんか? 2021年3月26日(金)の全国発売以降は、ドラッグストアなどでも購入が可能。まつげ美容液としては、手に取りやすい価格なのもうれしいですね。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※出展:PR TIMES(フローフシ)

【参考・画像】
※PR TIMES(フローフシ

#コスメ をまとめてチェック!
#ビューティー #メイク #マスクメイク 

⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【糸島ニューオープン】おしゃれ雑貨店
【コストコ通コス子】お助け冷凍食品3選
【博多駅直結】期間限定の抹茶カフェ