TOP > ビューティー・ヘルスケア > 4/1新登場 “ファンデーションを休みたい!”ときの頼もしいベースメイク【カバーマーク】

4/1新登場 “ファンデーションを休みたい!”ときの頼もしいベースメイク【カバーマーク】

2020.04.01

「今日はファンデーションを休みたい!」という日、ありませんか?

そんな日におすすめしたいのが、カバーマークの『スキンブライト クリーム CC』。本日、2020年4月1日(水)から販売の新商品です。

1本で大人の肌に“きちんと感”をまとわせてくれるベースメイクアイテムで、SPE50+、PA++++とこれからの季節に気をつけたい紫外線対策も心強いアイテム。

女性たちの肌を美しく見せることを追求してきたカバーマークならではのこだわりをご紹介します。

カバーマーク CCクリーム

画像:PR TIMES

スキンブライト クリーム CC
3,800円(税別)/25g

 

スキンケアの後、そのまま使用!“元から美しいかのような”透明感ある肌へ

スキンブライト クリーム CC

画像:PR TIMES

理想的な肌色を叶えてきたカバーマーク独自の色理論を採用している『スキンブライト クリーム CC』。

“赤の密度を高め、相対的に黄色の反射光を抑えることで、青色の反射光が高まる”という色設計を採用。3色のパールを使用することで、理想的な透明感のある仕上がりを実現。“肌が元から美しいかのような”透明感のある仕上がりへと導いてくれます。

 

汗と皮脂に強く、乾燥させることなく美しい仕上がりをキープ

また、皮脂密着パウダーが余分な皮脂を吸着し、皮脂と交わらないヴェールを作る「オイルプロテクト処方」を採用。皮脂による崩れは防ぎつつ、肌を乾燥させることもなく皮脂バランスを適度な状態に保ってくれます。

ファンデーションをつけない時でも美しい肌に整えてくれるアイテムですが、化粧下地としてももちろん優秀。ファンデーションのヨレを一日中防いでくれます。

 

均一に密着し、美しく整ったキメを再現

スキンブライト クリーム CC

画像:PR TIMES

スキンブライト クリーム CC

画像:PR TIMES

色は、どんな肌色にもなじみやすい「01 明るい肌色」と「02 自然な肌色」の2色。

細かな繊維状粉体を配合しているから肌にピタリと密着。粉体が肌上に均一にとどまるため、肌色のカムフラージュ効果も高まります。さらに、カバーマークのファンデーションの技術を取り入れ、粉体同士の結合を強化する「ソリッドオイル」を配合しているので1日中くずれにくいのも特長です。

そのうえ、肌を優しくケアする保湿成分も配合しているうえ、SPE50+、PA++++なのは頼もしい限り。

 

ファンデーションを休みたい日のお供に、心強い1本ですね。(文/ARNE編集部)

※パッチテスト済/低刺激性/アレルギーテスト済/ノンコメドジェニックテスト済
※全ての方にアレルギーがおこらない、コメド(にきびのもと)ができないということではありません。

 

【参考・画像】

「ファンデーションを休む」という、今までになかった選択。1本でも、化粧下地としても、美しく整った肌をくずさない、カバーマーク初のCCクリーム誕生。- PR TIME

この記事は公開日時点での情報です。