TOP > ビューティー・ヘルスケア > 黒髪&暗髪さんの救世主!“眉メイクが一気に垢抜け”ドラッグストアで買える新作アイテム

黒髪&暗髪さんの救世主!“眉メイクが一気に垢抜け”ドラッグストアで買える新作アイテム

2021.02.13

黒髪&暗髪さんのおしゃれ感を左右する“眉メイク”が一気に垢抜け!

暗めの色でも重くならず、軽やかな“エアリー眉”にしてくれるデジャヴュ『フィルム眉カラー』から、新色「ビターブラウン」が登場しました。

目元が垢抜ける!「デジャヴュ」から登場した『フィルム眉カラー』の新色「ビターブラウン」

デジャヴュ「フィルム眉カラー」

画像:PR TIMES

【参考】
デジャヴュ「フィルム眉カラー」/カラー:ビターブラウン(新色)/税込880円

黒髪や暗めの髪色の人にとって、眉の色は垢抜けられるかどうかを左右する重要なポイント!

暗めの髪色の人のお悩みに多い、「ダークカラーの眉マスカラは重たく見える」「なじみすぎて眉マスカラを塗っている意味を感じない」「とはいえ、このままはイマイチ垢抜けない」……そんなモヤモヤを解消してくれる眉マスカラが登場しました!

黒髪&暗髪に本当に似合う眉色はコレ!

実は、黒髪&暗髪の人の眉は、黒やグレーで仕上げるよりも、ほのかにブラウンを加えた方が、肌とのなじみが良くなり、眉の抜け感が一気にアップします。

デジャヴュ「フィルム眉カラー」 カラー例

画像:PR TIMES

デジャヴュ『フィルム眉カラー』から、従来の「アッシュブラウン」「ナチュラルブラウン」「ウォームブラウン」に加え、4色目として登場したのが新色の「ビターブラウン」。

暗めの髪色にくすみカラーで抜け感をプラスしたこのカラーは、ブルベさんにもイエベさんにも相性抜群。色と質感のコンビネーションで、ダークトーンでも軽やかな垢抜け眉を演出してくれます。

暗すぎると、眉は重たい印象に。一方で、明るすぎても、白浮きしたり、髪色とのなじみが悪くなってしまうもの。髪色になじむ暗さはキープしつつ、ほのかにブラウンを感じられる明るさを残した絶妙な明度に仕上げています。

根本から立ち上げてくれるブラシも◎

眉毛を根元から立ち上げて、それでいて肌に液を付けない、毛流れを整える極小の「ミクロブロウブラシ」なのにも注目。

ブラシの最短直径は3mmと小ぶり。肌に沿うように生えている眉の毛も根元から立ち上げて、1本1本をとかしながら毛先まで色づけてくれます。

肌に液が付きにくく、眉頭から眉尻まで思い通りの毛流れにスタイリングすることが可能です。

デジャヴュ「フィルム眉カラー」 ブラシ

画像:PR TIMES

フィルムタイプなので、皮脂やこすれに強くキレイな仕上がりが続き、お湯だけで簡単にオフできるのも便利。さらに、眉毛、肌にやさしい美容成分も配合しているなど、求めている要素がすべて揃う理想の眉マスカラです!

全国のバラエティストア、イミュ公式オンラインストアで販売中ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※出展/PR TIMES(イミュ株式会社)

【参考・画像】
PR TIMES(イミュ株式会社

#メイク をまとめてチェック!
#ビューティー #美容 #眉メイク
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【発見】小倉の変わった場所の中のカフェ
【1位は?】福岡の女子高生カワイイ制服
【福岡初上陸】SNS映えフルーツ大福