TOP > ビューティー・ヘルスケア > 縁結びのご利益アリ!? “京都・仁和寺で祈願済”セブンで買える「お守りリップ」とは

縁結びのご利益アリ!? “京都・仁和寺で祈願済”セブンで買える「お守りリップ」とは

2021.01.20

「セブン‐イレブン」で販売しているコンビニコスメ『パラドゥ』。「桜お守りリップ」として人気の『パラドゥ サクラヴェールリップ』に限定色が登場しました!

実はこのリップ、京都の『仁和寺』で「しあわせを運ぶように」と“桜祈願”された特別なリップなのです。

「パラドゥ」で人気の「桜お守りリップ」に限定色が登場!

人気の「桜お守りリップ」こと『パラドゥ サクラヴェールリップ』に、限定色「しあわせきらめく桜色」が登場! 本日2021年1月20日(水)から販売されています。

パラドゥ サクラヴェールリップ<PK04 しあわせきらめく桜色>

画像:PR TIMES

この限定色は、唇に自然な血色感をプラスしてくれる桜ピンクに、きらめき瞬くラメを配合。

美容液成分もたっぷりで、唇を荒れや乾燥から守ってくれます。唇に反応してほんのり色づくリップで、使用されている顔料が少ないので(※)、マスクに色移りしにくい処方なのも、うれしいポイントです。
※パラドゥ口紅比:通常の口紅の190分の1の顔料

パラドゥ サクラヴェールリップ<PK04 しあわせきらめく桜色>

画像:PR TIMES

【参考】
パラドゥ サクラヴェールリップ<PK04 しあわせきらめく桜色>/700円(税別)

桜の名所&縁結びのご利益でも有名な京都『仁和寺』で“桜祈願”

パラドゥ サクラヴェールリップ<PK04 しあわせきらめく桜色> 桜祈願

画像:PR TIMES

『パラドゥ サクラヴェールリップ』が「桜お守りリップ」といわれる理由は、京都の桜の名所として名高く、縁結びのご利益でも有名な世界遺産『真言宗御室派総本山 仁和寺』で“桜祈願”を受けているから。

「しあわせを運ぶように」と願いが込められた特別なリップなのです。

デザインはパッケージを開けてからのお楽しみ!リップの底に描かれた「しあわせ桜」

リップの底の部分には、4つの縁を表す「しあわせ桜」のマーク入り。

パラドゥ サクラヴェールリップ<PK04 しあわせきらめく桜色> 桜マーク

画像:PR TIMES

しあわせを引き寄せる「幸の縁」、勝負運を引き寄せる「運の縁」、良縁を引き寄せる「結の縁」、美しさを引き寄せる「美の縁」。どの「しあわせ桜」に出会えるかは、パッケージを開けてからのお楽しみです。

パラドゥ サクラヴェールリップ<PK04 しあわせきらめく桜色>

画像:PR TIMES

中でも、「幸の縁」はなかなか出会えないレアアイテムなんだとか。

ラメタイプではない既存色『PK01 ほんのり桜色』もあるので、その日の気分によって使い分けても良いですね! きっと「しあわせ」を運んできてくれると願って、マスクの下でも唇のケアをしてあげませんか。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※出展:PR TIMES(パラドゥ)

【参考・画像】
※PR TIMES(パラドゥ

#コスメ をまとめてチェック!
#ビューティー #リップ #コンビニ
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから