TOP > ビューティー・ヘルスケア > お湯で落とせる!? “パケ買いしたい”キュートな「クレパス」柄ネイル全30色

お湯で落とせる!? “パケ買いしたい”キュートな「クレパス」柄ネイル全30色

2021.01.18

「明日はネイル取らなきゃ」な日でも、“1日だけのきれいなネイル”をめいっぱい楽しみたい日、ありますよね。

そんな日にもぴったりな、サクラクレパス風パッケージの『クレパス柄水性ネイル』全30色が発売されました!

あ、このパッケージ!「サクラクレパス」みたいなネイルが登場

クレパス柄水性ネイル

画像:@Press

『クレパス柄水性ネイル』は、黄色のサクラクレパスみたいな懐かしのデザインと、クレパスのように鮮やかな発色が特徴の水性ネイルカラー。

水性ネイルは、デリケートな爪の人や仕事で自由にネイルができないという人を中心に注目が高まっていますね。

お湯でサッと洗い流せるから「明日は取らなきゃ」な日でも、“1日だけのネイル”を気軽に楽しめます。

カワイイ見た目!だけじゃない“実力派”です

クレパス柄水性ネイル やわらかな色も

画像:@Press

『クレパス柄水性ネイル』は、「水」を主成分に作られている水性ネイル。これまで淡い色合いが多かったイメージの水性ネイルでは珍しい鮮やかなカラー展開なのは、サクラクレパスのコラボ商品ならではです。

クレパス柄水性ネイル ヴィヴィッドカラー

画像:@Press

一般的なマニキュアに含まれている有機溶剤を使用せず、しかもパラベンフリー。爪に大きな負担を掛けることなく、おしゃれを楽しむことができます。色を楽しむのはもちろん、薄くなってしまった爪や二枚爪など、爪の強化・保護にも使いたいですね。キッズネイルにもぴったり!

除光液を使用しなくても、お湯やエタノールでオフが可能(35~40℃のお湯に2~3分浸すとオフしやすくなります)。マニキュア特有のにおいもなく、スピード速乾なのもうれしいポイントです。

クレパス柄水性ネイル 特徴

画像:@Press

気になるのは仕上がり。顔料が細かく混ざりやすいので、刷毛後が残りにくく、誰でも簡単に上手に塗ることができるのも魅力です。

爪の凸凹を滑らかに修正し、高発色なカラーをより映えさせてくれますよ。

「クレパス柄水性ネイル」はオンラインで購入可能

クレパス柄水性ネイル 箱入り

画像:@Press

並べて飾っておきたくなるような『クレパス柄水性ネイル』(マットシリーズセット含む全30色)の価格は、693円(税込)から。「EMAJINY公式オンラインストア」(https://www.emajiny.jp/product-group/52)で購入できます。

おうち時間がたっぷりある今、セルフネイルをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか?(文/ARNE編集部)

※この記事は公開時点での情報です。※出展:@Press(株式会社EMAJINY)

【参考・画像】
※@Press(株式会社EMAJINY

#コスメ をまとめてチェック!
#ビューティー #美容 #おうち時間
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから