TOP > エリア > 韓国 > 【부산(釜山)】オーシャンビューで味も抜群!人気エリア「広安里」のピザ&パスタ店
韓国釜山 マッドドッグス広安里店

【부산(釜山)】オーシャンビューで味も抜群!人気エリア「広安里」のピザ&パスタ店

アニョハセヨ! 釜山女子ブロガーのshannonです。

今回は、人気エリア「広安里(광안리/クァンアンリ)」にあるピザ&パスタ専門店をご紹介します。

※内容はすべて取材時のものです。最新情報等はご自身でご確認ください。※2024年4月26日時点の外国為替レートでは、1,000ウォン≒111円です。

美しいビューにうっとり♡釜山のビーチを満喫できる「マッドドッグス広安里店(매드독스 광안리점/Mad Dogs)」

地下鉄広安駅(광안역/クァンアンヨク)からビーチに向かって徒歩10分の場所にあるのが、今回ご紹介する『マッドドッグス広安里店(매드독스 광안리점/Mad Dogs)』です。

ビューティショップ『オリーブヤング』が1階に入っているビルの2階にあるので見つけやすいと思います。

マッドドックスの外観

画像:shannon

大きな窓からは広安里のビーチと広安大橋が一望でき、見る人の心を楽しませてくれます。

マッドドックスの店内

画像:shannon

最近は釜山もずいぶん暖かくなったので、昼間は窓を開けて営業しているんですよ。窓側の席がとても人気で、週末は特に争奪戦だそうです。

マッドドックスの窓からの眺め

画像:shannon

店内にはファンキーな音楽が鳴り響いています。

奥側のテーブルと椅子は少し高いので、ここに座っても外の景色を楽しめそうです。

マッドドックスの店内奥の方にあるテーブルと椅子

画像:shannon

テーブルのタブレットで注文します。

マッドドックスの注文用タブレット

画像:shannon

濃厚チーズたっぷりのさくさくピザ♡海の幸たっぷりパスタも大満足♪

ピザもパスタもオーダーが入ってから作り始めるので、少し時間がかかります。待っている間、セルフバーでナプキンやカトラリー、ソースやピクルス、スナック類を取ってくださいね。

マッドドックスのセルフバー

画像:shannon

セルフバーにあるエビチップです。ケチャップをつけて食べるとおいしかったですよ。

マッドドックスのえびチップ

画像:shannon

しばらく待つと、注文した『マルゲリータトルティーヤピザ(마르게리따또띠아피자)』(15,900ウォン)、『シーフードアーリオ(씨푸드알리오)』(17,900ウォン)、『グレープフルーツエード(자몽에이드)』(5,500ウォン)が運ばれてきました。

マッドドックスで注文したピザパスタドリンク

画像:shannon

エードは1つを2人でシェアしても大丈夫です。飲み終えたら炭酸飲料のおかわりもくれるとスタッフが教えてくれました。人数分を注文しなくてもOKだなんて、なんだか得した気分です♪

『マルゲリータトルティーヤピザ』は、名の通り生地がトルティーヤタイプなので、とても薄くてサクサクしています。びよ~んと伸びるチーズがたまらない!

マッドドックスのチーズがのびるピザ

画像:shannon

半分に切ったミニトマトが埋もれるほどたっぷりかかったチーズ。かなり香ばしくて濃厚な味です。

マッドドックスのチーズがたっぷりのったピザ

画像:shannon

生地が薄いので、2切れを合わせてサンドイッチのように重ねて食べました。なんだか贅沢♪

マッドドックスのピザを2枚重ねた

画像:shannon

『シーフードアーリオ』は、貝や海老がたっぷり入っていてコクがあります。2人でシェアしても大満足な量と味です。

マッドドックスのパスタ

画像:shannon

釜山の有名観光地はどこも海に近いのですが、「広安里」は特に若者に人気で、いつも活気にあふれています。これからの季節は、このお店のテラス席もおすすめですよ。

マッドドックスのテラス席

画像:shannon

昼だけでなく夜も夜景がとても美しいです。釜山を訪れたらぜひ一度、広安里エリアに足を運んでみてくださいね。(文/shannon、翻訳/たかこ)

\現地ではここをタクシーで見せればOK!/
<店舗情報>
■マッドドッグス広安里店(매드독스 광안리점/Mad Dogs)
住所:釜山広域市水営区広安海岸路235 2F(부산 수영구 광안해변로 235 2F)
営業時間:月~木12:00~23:00(L.O.22:00)、金~日12:30~24:00(L.O.23:00)
店休日:年中無休(変更となる場合もあり)
電話番号:051-753-3600
Instagram:@maddogspizzapasta_official(ここをクリック

※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
shannon
たかこ

#韓国旅行 をまとめてチェック!
#釜山 #グルメ #海外旅行
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【大野城の新店】話題のチョコレート専門店

【八女の新店】穴場の絶景カフェ
【大名の新店】東京発の人気ドーナツ店